2010

10.16

« ソウル休憩。 »

すでに一ヶ月以上たってしまいましたが、
ようやく生活が落ち着いたので。(つω`*)

ソウルの続き。

ソウルで観光したり、ご飯食べたり、買い物したりしつつ、
その間の休憩を。

DSC04276_320.jpg
「RED MANGO」のヨーグルトアイス。
自分で好きなトッピングが出来ます。
私はナッツとパイナップルとストロベリーソースにしました。

このお店、ソウルに行く前に調べたら、つぶれたって書いてて、
それなら違う店にいこうと思ってたのに、
明洞でとったフリーペーパーに記載がありまして。
探したら営業してました。
お店の場所が違ったから、移転したのかなー。

DSC04281_320.jpg
続きまして、「Rotiboy」。
ロティボーイはシンガポールのお店。
パンです。
買いたての温かいうちに食べたら、ふわふわでおいしかったです。

DSC04334_320.jpg
これはワッフルセット。
ワッフル自体は普通においしいのですが。。。
お店が・・・。

DSC04335_320.jpg
階段の壁には、クォン・サンウがヽ(゚Д゚;)ノ!!

DSC04336_320.jpg
すごいですね。
クォン・サンウのカフェ「TEA'US」でした。
店内もいろんな写真とかあって、ファンにはたまらないお店かと・・・。
私は名前は知ってるものの、ドラマ等も見たことないので、
普通にカフェとして利用しました(゚∀゚ )

2010/10/16  10:34:41  ソウルな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL