2010

09.26

« KOBUKURO STADIUM LIVE2010@長居陸上競技場2日目。  »

2010年09月26日。
KOBUKURO STADIUM LIVE2010。
大阪・長居陸上競技場。

※ネタバレなし

コブクロライブ2日目。
大阪ファイナルですよ。(⊃∀`* )エヘヘ♪

昨日、音響がちょっと・・・という感じだったので、
少々不安を抱えながらライブ開始を待ちましたが、
今日はよかったー。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、昨日がスタンド中ほどで、
今日はアリーナだったから、
全然環境が違うのですが。。
昨日より音響がよくなっていて、
スタンド中盤以降の人たちにも、
今日の二人の歌声がちゃんと届いていたらいいなぁと心から思います。
いくら野外だからといっても、
ライブ中に歌声が聞こえないほど悲しいことはありません。
昨日はライブ中にもかかわらず、心が折れそうだったので。


シグネーチャーモデル。
爆笑しました。


セットリストはネタバレしないけど、
普段ウォークマンだと飛ばしてしまう曲も、
ライブで聴くとすごくハマる曲がある。。
ライブの良さだなーと改めて思ったり。

楽しい週末を過ごせました♪
また一週間頑張ろう。
・・・というか体力温存せねば。

2010/09/26  23:09:29  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

2日間、楽しかったね~!
周りにヘンなのもいなかったし(笑)

今週のテーマは「体力温存!」で☆
また連絡しま~す!!

かな:2010/09/27(月) 08:56:25 | URL | [編集]

>>かなちゃん

返信遅くなりました。笑
そうそう、スタジアムだから
人が多いからか、周りの環境は今のところ常にいいよね♪
体力温存!!
引き続き今週のテーマでもあります☆

ぶぅ:2010/10/03(日) 22:34:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL