2010

09.18

« 韓国料理。 »

書くことはあれど、
最近仕事が忙しくて、PCに向かう時間がありません・・・。

旅からだいぶたってしまったけど、
ソウル旅行の続き。

ソウルの目的は、ただひたすら食べることですので。
(※エステとかではない)

初日からうっかり予定時刻より寝過ごしてしまって、
慌ててお粥のお店「粥郷」へ向かいました。
DSC04262_320.jpg
鶏粥。
おいしかったー。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04264_320.jpg
野菜たっぷりビビンバ。
これが、ちょっと失敗しまして。
たくさん運ばれてくるナムルの中に、
貝の塩辛?的なものがすっごい塩辛くて。
食べれないから、ビビンバに混ぜてしまえと。
全部混ぜ込んだら、お店の人が気に入ったと思って、
追加を持ってきてしまい・・・。
なんだか申し訳なくなって、また少しその塩辛いのを食べ・・・
ビビンバもやたら塩辛くなるというお粗末なオチ。。

こちらは晩ごはん。
「大原」というお店で海鮮鍋食べました。
DSC04279_320.jpg

ちょっと写真からはさっぱりわからないと思いますが、
それはもうてんこもりに海鮮が入っていて、すごいおいしかった!!
しかもほどよい辛さで、スープには海鮮ダシが出て、本当に美味!!

2010/09/18  23:41:12  ソウルな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL