2010

09.12

« 韓流スター。 »

9月に3日間ほど夏休みをとりまして、
旅に出ていました。

旅先のあちらこちらで見かけたのはこの方たち。

DSC04333_320.jpg
東方神起ですね。
5年前に行ったときは、ヨン様ばっかりだったのになー。

上の写真はたしかロッテDUTY FREEのとこのやつ。
たくさんの日本人が記念写真撮ってました。

DSC04343_320.jpg
これは、金浦空港の搭乗口。
最後の最後まで東方神起に見送られるという・・・。
しかも5人だし。

DSC04350_320.jpg
DUTY FREEでもらった扇子とポストカード。
・・・別にファンじゃないんですけどね。(ノω`)

DSC04330_320.jpg
これは、パク・ヨンハの手形。

DSC04332_320.jpg
こちらは、BIGBANG。
・・・よく知らないんですけどね。
IRISに出てた人ぐらいしかわからない。
それを言ったら、東方神起もドラマに出てた人しかわからない。

そんなこんななソウルに行ってきました。

2010/09/12  20:00:19  ソウルな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL