2010

09.12

« 風に吹かれて2010@万博公園もみじ川芝生広場。 »

今年も風に吹かれました。

2011年9月11日(土)。
風に吹かれて2010。

DSC03550.jpg
昨年とは異なり、とってもいい天気!!
というか、暑い・・・。

DSC03549.jpg
☆出演者☆
 馬場俊英
 STARDUST REVUE
 SING LIKE TALKING
 Skoop On Somebody
 玉城千春(kiroro)
 植村花菜
 ナオト・インティライミ
 茉奈佳奈
 岡野宏典
 ワライナキ
 鶴(Opening act)

DSC03548.jpg

スタレビからスタート。
テーマは「水分補給」!!
相変わらず、要さんおもしろいなー。
(昨年も同じこと書いてた気が・・・)
埼玉の盆踊り?みたいなのも楽しかった。

竹善さんもあいかわらずで。(ノω`)
予定調和なスタンディングオベーション!!
予定調和じゃなくても、いい曲でしたよ。
あとは「心のEvergreen」聞けてよかった♪

「トイレの神様」はやっぱり感動した。
あとおひさしぶりの、Kiroroの千春さん。
あいかわらずの雰囲気でよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回、密かに楽しみにしてた
ナオト・インティライミ!!
やっぱり想像通りに楽しかった~♪
思わずネットで「なおと」で検索かけたし。
馬場インティライミ、竹善インティライミ、TAKEインティライミ。
インティライミブラザーズ!!

馬場さん。
ひさびさに聞いたかも。
最近、馬場離れ?してたので。
ただ終わり方がもやっとしましたよ。
来年に持ち越されても・・・。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんにせよ、昼間は暑すぎましたが、
夕方からは本当に気持ちのよい風に吹かれることができました☆

 

2010/09/12  00:20:15  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんばんは(^O^)風に~行ってたんですね暑かったみたいですね!
余りの連日の暑さで今年は不参加にしました(>_<)内容聞いてたら少し反省です、来年がんばります(^^)v

ポジティブ:2010/09/12(日) 21:59:54 | URL | [編集]

お疲れ様~!

ぶぅちゃんのテーマは「あいかわらず」?(笑)
スタレビは翌日があるから初めの方やと思ってたけど、
本人たちまで行ってしまうとはね~(泣)

インティライミブラザーズ、楽しすぎた!!!

かな:2010/09/13(月) 22:01:01 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

こんばんわ♪
夕方からはいい風吹いてましたが、
昼過ぎは暑かったですー。
来年参加しましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

>>かなちゃん

笑。
ほんまや・・・読み返したらめっちゃ「あいかわらず」って書いてる・・・。
スタレビ、あっさり行っちゃったねー。
残念。。
インティライミブラザーズ、めっちゃハマッタわ。(ノω`)

ぶぅ:2010/09/14(火) 00:11:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL