2010

08.16

« 最高の遺伝子。 »

少し前にツタヤでレンタルして、
ひたすら見てた韓国ドラマ。

SO0000000363_0001.jpg
「不良カップル」。

あらすじはこんな感じ。

結婚はイヤだけど子供は欲しい。
31歳、独身、ファッション誌の編集長。仕事は順調、結婚には興味ナシ。
ある日キム・ダンジャは老い先寂しい独り身に不安がよぎる。
未婚の母になる決意をして、ダンジャは精子バンクを訪れる。
しかし独身であるため断られてしまう。
あきらめきれないダンジャは我が子のためにパーフェクトな男を捜し出す。
狙ったのは、ソウル大学植物学教授、33歳、イケメン、
金持ちで心優しいチェ・ギチャン。
誠実でまじめなギチャンはまさに最高の遺伝子を持つ男!
ギチャンに狙いを定めたダンジャは
あの手この手で誘惑を重ねついに妊娠に成功するのだが・・・。


はじめは本当に「あの手この手」といった感じで
ハチャメチャなのですが、
最後のほうはちょっと切なくて辛い感じでしたね。

リュ・スヨン(チェ・ギチャン役)
シン・ウンギョン(キム・ダンジャ役)

見てるときは全然気付かなかったけど、
ギチャン役のリュ・スヨンって、
そのとき並行で見てた「18・29~妻が突然18歳」にも出てた。。

あと、「アクシデント・カップル」のナヨン役の
ピョン・ジョンスも出てた。
今回は(?)、ステキな母親役でしたね(゚∀゚ )

ギチャンとダンジャのシーンは好きなのですが、
後輩役のヨンとユンスクのシーンがちょっと多くて閉口。。
でも、なかなか面白かった♪
というか、最後までなぜ「不良カップル」というタイトルなのか
さっぱり分からなかったのですが・・・なぜ??

2010/08/16  20:51:19  韓国ドラマな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ブーム、続いてるね~!
うちの母もBSのを2つほど観てるような…。

たまに録画予約リスト見ると、
私のに紛れてドラマが入ってるねん(笑)

かな:2010/08/16(月) 23:40:50 | URL | [編集]

>>かなちゃん

もはや韓国ドラマを見るのが日常になってしまった・・・。笑
お母様が何をみてはるのか気になるわー(ノω`)

ぶぅ:2010/08/21(土) 10:01:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL