2007

10.30

« TVライフ。 »

20時を過ぎた頃から、悩んでました。
帰るべきか、否か。
仕事は中途半端。

もう少し働こう・・・。
20時半を過ぎた頃から、諦めてました。

「ガリレオ」が見たかったのよぉぉぉぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
21時までには帰れるだろうと思って、録画していかなかったことを後悔。
・・・まぁ、友達に頼んで録ってもらいましたが。
「ガリレオ」。
だいぶ前に、原作を読みましたが。
すっかり忘れているので、普通に楽しめます。
湯川学。
まさか、福山雅治が演じることになるとは思わず読んでましたけど。ムフッ((´∀`*))

ということで、本日、反省しました。
人に迷惑をかけてはいけません。
適当な推測で生きてはいけません。

ということで、本日、決めました。
常に「帰れないかもしれない」ということを想定して生きていくことを。(大袈裟)

今週分の見るTV番組をすべて予約。
これで完璧。
どんだけ残業してもそわそわしません。(つω`*)テヘ
あ。
でも、水曜はそわそわします。
見たい番組が二つかぶってしまったので。

☆録画リスト☆
 ・30日(火)・・・暴れん坊ママ、リンカーン
  暴れん坊ママは見ないと思ってたけど、見始めたらなかなかおもろい。
  非常に騒がしいドラマだけれど。
  リンカーンは回によってハマルので。
  ・・・回によってはつまらないんだけど。

 ・31日(水)・・・ジャンプ!○○中
  この日は、働きマンとどっちを録画するか悩んで・・・。
  USJ内での逃走中!を優先しました。
  働きマンはまわりに録画している人も多そうだし。(人任せ)
  まぁ・・・22時までには帰れるでしょ。

 ・1日(木)・・・黄金伝説、医龍2
  黄金伝説はいつも録画しないけど、濱口くんがおもろいので今週は録画。
  医龍は前回見てなかったけど、2から見始めました。
  前回から見ておけばよかった。。おもろいです。
  しかしながら。
  手術シーンが見れないので、かなりのシーン、目をつぶってみてます。(ノω`)
 
 ・2日(金)・・・Mステ
  ミスチル出るから。

こんな感じ。
なんやかんや録るものがありました。
なんやかんや見てますね。
(・・・ちなみに、ドリーム☆アゲインは初回見たけど、挫折しました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。)
なんとなく録画しておくと、意外と週末に楽しめたりします。

最近はうっかり見忘れ、うっかり寝てた・・・ってことも多いので。
もう来週のズームインSUPERも予約しておこうかしら。*:.。☆..。.(´∀`人)
     

2007/10/30  00:50:20  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私は常に1週間先の分まで・・・(汗)
HDDの番組表の更新とともに♪

まぁ、今日の暴れん坊ママは意味なかったけど(ーー;)
フジテレビのサイトでずっと延長時間を確認してたわ~。

ドリーム☆アゲインは会社の人に1時間分を
5分で話してもらえるのを聞いて内容を理解(笑)
ドラマとして見るのはやめた(ぼそっ)

かな:2007/10/30(火) 22:27:59 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうかー。
ちゃんといつも一週間さきの分まで予約してるねんなぁ。
そうそう。
暴れん坊ママ!!
録画してたのみたら、リンカーンが優先されてて、録れてなかった(^▽^) ハッハッハ
優先順位設定間違ったわ。。

ドリーム☆アゲインはなぁ・・・
めちゃめちゃ頑張って2話まで見てみたんやけど・・・・・。

ぶぅ:2007/11/04(日) 23:31:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL