2010

08.08

« SO902i。 »

私が長年慈しみ、愛情持って使ってきた携帯が、
ついに使えなくなりました。

DSC03540.jpg
ドコモのSO902i。

ここ数ヶ月、動きがかなり不審で、
メールの返信画面が固まったり、
受信できなかったり等々ありましたが、
なんとか使ってきたのですが・・・。

ついに、昨日、
突然電源を入れたときの起動画面を無限ループで繰り返すという
どうしようもない現象になってしまいました。

次の週末で丸4年だったのになぁ。
でもこの携帯に勝る機種にまだ私は出会えません。(つω`*)

しかしながら、携帯がないというのも困りますので、
急遽、代替機を入手いたしました。

DSC04256_320.jpg
右側のやつね。(⊃∀`* )エヘヘ♪
SO902i。
ブラックからレッドに。

色が私の趣味ではないのですが、
この際仕方あるまい。

以前、母親が使っていた携帯を返却せずに置いていたみたいなので、
それをもらってきました。
これで、しばらく生きながらえます。

しかし、あまりに動きが不審だったので、そろそろかと思い、
先週アドレス帳のバックアップとっておいて助かった・・・。
写真とかメールはすべて失ったけど。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2010/08/08  22:23:42  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL