2010

08.03

« ラスト・スキャンダル。 »

2週間前ぐらいにめちゃくちゃハマっていたドラマ。

51yyYFsgNVL__SL500_AA300_.jpg
ラスト・スキャンダル。

BSでノーカット版で放送していたので、
録りだめして見てました。

あらすじは以下。

39歳のホン・ソニは、
ある日、人気俳優のソン・ジェビンと出会うが、
思わぬ乱闘騒ぎを引き起こしてしまう。
そんなソニの元に、20年前の初恋の人チャン・ドンチョルから電話がかかってくる。
久しぶりに胸がときめくソニだが、夫が詐欺で逮捕され、
10億ウォンの保釈金が必要だと知り落ち込む。
初恋の記憶を胸に再会を果たしたドンチョルとソニは、互いの顔を見て驚く。
なんとドンチョルは7歳サバを読み
32歳のトップスターとして活躍中のソン・ジェビンだったのだ!
ジェビンは、かつてあこがれていた美少女ソニが、
想像とは全く違うダサいおばさんに変わっていてがっかりする。
夫のために何としても金を工面したいソニは、再びジェビンを訪ねるが・・・。

ホン・ソニ:チェ・ジンシル
チャン・ドンチョル(芸名:ソン・ジェビン):チョン・ジュノ
チャン・ドンファ:チョン・ウンイン

ドンチョルが、かっこよくて、かわいすぎるー!!!
と、毎回心の中で叫びながら見てました。(つω`*)

遊園地での着ぐるみとか、
ドンファのカーディガンまで着て真似するとことか、
かなりツボでした。

40歳近くでこんなキャラの人が身近にいたら、
うっとおしいと思うけど、そこはドラマなので・・・。
あと、ドンチョルとドンファの兄弟シーンもかなり好き。

あー、でもやっぱりドンチョルがステキです。
このドラマは本当にハマりました。
全話HDDに録ったけど、消せずに残してあるし。
・・・再度観る時間などないのに。。
チェ・ジンシルさんの遺作になってしまったことだけが残念です。

・・・ドンチョル役のチョン・ジュノ。
「IRIS」にも出てますね。
サウもかなり好きです。(ノω`)

なんて書いていたら、
今日からアメブロ始めてはりましたよ。(゚∀゚ )
チョン・ジュノオフィシャルブログ。

2010/08/03  22:00:05  韓国ドラマな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

お久しぶりですね(^O^)
アイリスで飛びつきました(笑)
韓国ドラマはまってますね(^^)v

ポジティブ:2010/08/04(水) 06:51:54 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

おひさしぶりです♪
アイリス見てますか??
最近は、韓国ドラマを見るのに大忙しです・・・。

ぶぅ:2010/08/08(日) 22:08:02 | URL | [編集]

こんばんは(^O^)/
アイリス凄くハマっちゃってます、サウがだんだん男前に見えてきました!
キムテヒさんがハマった原因ですが(^^)v

ポジティブ:2010/08/08(日) 22:33:07 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

ハマってますか!!
私も毎週見てます。
録画してみるので、
吹き替えなのがなんとも微妙なのですが・・・。
続きが気になりますーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ぶぅ:2010/08/10(火) 08:24:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL