2010

07.31

« ダッフィー。 »

ちょっと間が空きましたが・・・。

このショー楽しかったなぁ。
ディズニーシーの「マイ・フレンド・ダッフィー」。
以前まで「ドナルドのボートビルダー」やってたとこですね。

ショーは2部構成。
「誕生」と「旅立ち」。

DSC04206_320.jpg
冒険の旅に出るミッキーがさみしくないように、
ぬいぐるみを作るミニー。

DSC04210_320.jpg
ミニーの気持ちがこもった手紙を首からぶらさげられると、
大きくなって動き出したぬいぐるみ。
その後、ミッキーが「ダッフィー」と名づけます。

DSC04213_320.jpg
ここからは、ミッキーとミニーとダッフィーで
僕たちはもう友達だよ、と歌いまくるのですが、
それがもうかわいすぎるのです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

DSC04220_320.jpg
「旅立ち」編では、しっかりと服まで着てるダッフィー。。
ここでも、歌いまくるミッキーがとにかくかわいい。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
そうさみんな僕の友達♪と歌い上げ、
「ダッフィー!!ダッフィー!!マイフレンドダッフィー!!」
とそれは楽しそうに歌いまくるのです。(⊃∀`* )♪

ダッフィー人気で、
ショーを見るのは並ばないと見れないほどですが、
見る価値ありました。
お昼のランチタイム外したので、10分も待たずに
私は見れましたが。。
がっつり制限時間ギリギリまで、
「誕生」と「旅立ち」2回ずつ見ました♪
DSC04216_320.jpg
あー、かわいかった~♪

2010/07/31  18:59:53  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL