2010

07.25

« ウォーターショー。 »

ディズニーランドの「クール・ザ・ヒート」。

1日に4回やってるけど、1日目に遭遇したのはミニーでした。
DSC04061_320.jpg

2日目に念を送りながら見たら、スティッチでした。
DSC04255_320.jpg
ミッキーに会えなかった・・・残念。。

DSC04254_320.jpg
ミッキーには会えなかったけど、めちゃめちゃ楽しかった。
笑うしかないぐらいにビショ濡れになりました。
・・・ずぶ濡れエリアじゃないと余裕ぶってたら、
それはもうどうしようもないぐらいに濡れてしまいました。。
服とか帽子とかしぼらないとどうしようもないぐらい。
でも、あの暑さの中でしばらく歩いてたらあっさり乾きました。

所変わりまして、こちらはディズニーシー。
「チップとデールのクールサービス デラックス」。
DSC04186_320.jpg
ミッキーかわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか楽しそうなミッキー。

DSC04197_320.jpg
でも、あまりのかわいさに写真をパシャパシャ撮っていると、
容赦なく水をかけられます。
水との戦い!!

DSC04191_320.jpg
楽しそうに水をかけまくるチップとデール。。

ずぶ濡れエリアじゃなくても、
場所によってどうしようもない状態に濡れますが、
一度濡れてしまうと、もうどうでもよくなって、
水をかけてくれーという気分になってしまいました。

2010/07/25  23:19:51  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL