2010

07.25

« ナミナミナ。 »

金曜~土曜でひさびさの地に足を踏み入れてました。

DSC04073_320.jpg
これは、ディズニーランドのほうの「ナミナミナ」。
キッズ向けプログラムのやつ。

あー、ミッキーかわいい♪
・・・あまりの猛暑のため、待ち時間10分ぐらいで
楽しもうとしているので、ミッキービューではありませんが・・・。

ドナルドとかチップ&デールとかスティッチとか、
他にもそれはもうたくさんの出演者が出てきて、
なかなか豪華だったのですが、
最近はこんな方も出るのねと。

DSC04063_320.jpg
カールじいさんと少年(名前知らない)。

DSC04085_320.jpg
でもやっぱりミッキーがかわいい。
どんなに猛暑でも、ミッキーが出てる瞬間だけ、
暑さを忘れることができました。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・相変わらずミッキーしか目に入らない人なので、
プログラムの内容とか全然見てないので、わかりません。
カールじいさんの写真を撮ってたのは、
まだミッキーが出てこなくて、
余裕があったからこそなせる業です。(つω`*)テヘ

2010/07/25  08:57:36  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

行ってたのね~☆

相変わらずラブリーね!!
ミッキー、かわいい~。

かな@遠征中:2010/07/25(日) 19:19:43 | URL | [編集]

>>かなちゃん

どちらに遠征中なのかしら~?!(つω`*)
久々に行ってまいりました♪
しばらくミッキーネタが続くかと・・・笑。

ぶぅ:2010/07/25(日) 23:21:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL