2010

07.22

« 郵便局員。 »

ちょうど私がテレビを買い換えたときぐらいから、
BSで放送が始まったので、見始めたドラマ。

top_img.jpg
「アクシデント・カップル」。

郵便局に勤めるドンペクは、「いないも同然」と言われていた。
ある日、交通事故現場で撮られた写真から、
人気女優ジスにプロポーズされることに。
舞い上がるドンペクだったが、それはジスの恋人を救うための契約結婚だった!?

と、まぁ、ドラマではありそうな、
現実的にはありえないようなあらすじのドラマ。

ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)
ハン・ジス(キム・アジュン)
ガンモ(チュ・サンウク)

ドンベクが平凡で冴えない郵便局員なので、
見始めたときは、まったく感情移入できず・・・。
ジスがかわいいなぁ~と思って、なんとなく見てたのですが。。

ドンベクとジスのお互いを思いやる気持ちもそうなのですが、
ジスの弟サンチョル(ペク・ソンヒョン)がよかったなー。
泣かされました。

ドハマリすることはなかったけど、
見てるとほっこりするドラマでした。(つω`*)

・・・そして、今、ドハマリしているドラマが他にあるのですが・・・。
それは置いておきまして。

明日はひさびさの有休!!!
早起きして、ひさびさのところへ行ってきます。
暑さに負けないようにしなければ。

2010/07/22  23:58:28  韓国ドラマな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL