2007

10.28

« 罪と罰。 »

本日も引きこもり。
だめだ。
出かける気も、遊ぶ気も起こらない。

前日にハマッたので、本日も引き続いて。
DSC00325.jpg

高嶋哲夫「イントゥルーダー」。
・・・コレ、表紙コワイね。Σヽ(゚Д゚○)ノ
・・・本屋のカバーつけて読んでたから気付いてなかったけど。。
・・・というか、写真の撮り方、昨日から成長してないし。
サントリーミステリー大賞・読者賞受賞作品。
こういうのが帯に書いてあると、まんまと買ってしまう人です。。

内容は日本を代表するコンピューター開発の父親に
25年前分かれた女性から突然「あなたの息子が重体です」と。
天才プログラマーとして活躍する息子のデータを巡るハイテク犯罪。。

おもろかったので、あっという間に読み終えましたが。
本日も・・・終り方が切ない!!
あぁぁぁぁぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな一日でしたが。
自分の体にムチを打って、この週末唯一でかけたクリーニング屋。
出しっぱなしにしてたものをそろそろ引き取りにいかねばと。

なんか知らないうちにクリーニング屋の経営主がかわってて。
ハンガー返したらキャッシュバックだとか。
袋はないから、初めにお金だしてエコバッグを買うだとか。
仕組みがかわってまして。

前回、クリーニングをお願いしたときに、
エコバッグ本日買います?!って聞かれたので。
次、引き取るときでいいです・・・。と言ってたのです。

だから、今日買おうと思ってたのですが。
なんだか知らないけど、お金を取られずに
エコバッグをもらってしまいました。(゚∀゚ )

ま・・・いっか・・・(つω`*)なんて思って、そのまま帰宅。
ハンガーを返さないといけないから、
クリーニングに出してたものをチェックしてたら・・・・。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

出してたスーツの上下はOK。
パンツ2本が!!!!!
2本ともセンタープレスだったはずなのに・・・・
まっ平らにプレスされてる・・・・。
おいおい・・・・。
センターのラインはどこへいった・・・?!
そんなに汚れはしないから、
センタープレスしてもらうために
クリーニングに出してるといっても過言ではないのに・・・。

もぉぉぉぉぉぉ。
エコバッグ代(105円)をセコく払わなかった私の罪に対する罰ですか・・・?!

2007/10/28  23:20:05  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

すごい、文学少女やねー♪
私は通勤で電車に乗らなくなってから
読書量がめっきり減っちゃったよー。
ぶぅちゃん見習わなくっちゃ。

私もパンツはセンタープレス派なんやけど、
洗濯屋さん出した後、プレスされてなかったら
ショックやわ!!

ぼん:2007/10/28(日) 23:36:35 | URL | [編集]

センタープレス大好き!
でもあれってすぐにとれちゃうんだよね。・゚(´□`)゚・。
私なら、クリーニング屋に文句言ってもう一度やってもらう!!
センタープレスあっての、パンツスーツですからねっ!!
読書の秋を満喫してるね。私も今読んでるんだ♪
ミッドナイトイーグルとどっちがおすすめ??
確かに原作に勝る映画はないね。でも気になってみて、やっぱり原作の方が・・・。
ってなるの(^_^;)

ナナフィー:2007/10/29(月) 17:52:03 | URL | [編集]

>>ぼん

私も家を出てから、あきらかに
読書量が減った。。
それまでは1時間の電車の中が読書タイムやったからなぁ。。
センタープレス・・・普通、何も言わずに出しても分かるよねぇ・・・?!
今までも分かってもらえてたし・・。笑

>>ナナフィーちゃん

そう!!
絶対、もう一度持っていく!!
そう思って、タグをはずさずに
置いてある♪
・・・でも週末まで行けそうにないなぁ。。
ミッドナイトイーグルのほうが
オススメかな(つω`*)
読み応えアリ♪

ぶぅ:2007/10/30(火) 00:53:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL