2010

07.02

« 禁断の世界。 »

手を出してしまいました。
いまさらですが。
韓流というやつに。

韓国ドラマなど見ないと思ってたのですが、
会社でDVDを借りてしまい・・・
あっさり、それはいとも簡単にハマってしまいました。
先月、ブログの更新がおざなりだったのは、
まちがいなく韓国ドラマのせいです。(⊃∀`* )

123_320_20100702211619.jpg
見たのはコレ。
「タルジャの春」。

あらすじはこんな感じ。

33歳まで夢中で働いてきて、気づいたら恋をしてこなかった!
残された時間はあとわずか。
現れたるは恋人代行を引き受けるという男。
こいつは年下でイケメン。
だけど想像以上にワガママで図々しい。
いったい恋人契約はうまくいくのか!?



ほんと、おそろしいですよ。
韓国ドラマ。
ヒロインの相手役のイ・ミンギ。
はじめはまーったく好みじゃないわーと思ってたのに、
最後、めちゃめちゃかっこよく見えるんですから。

オ・タルジャ(チェリム)
カン・テボン(イ・ミンギ)
オム・キジュン(イ・ヒョヌ)
シン・セド(コン・ヒョンジン)
ウィ・ソンジュ(イ・へヨン)

・・・・韓流に馴染みがなさすぎて、名前がさっぱりわからない。(つω`*)
なんかタイトルのつけ方が好き。

第 1話 彼女を悩ますもの
第 2話 恋愛も代行可能ですか?
第 3話 運命の出会いはあるのか?
第 4話 王子様は存在した! しかし・・・
第 5話 不適切な関係に対処する彼女の姿勢
第 6話 ショー・マスト・ゴー・オン!
第 7話 人の心に必要なのは2%の湿度
第 8話 愛情不足が負け犬女に与える影響
第 9話 レンガ1枚の重み
第10話 そばに私たちがいるのを忘れないで
第11話 恋愛の作用と反作用の法則
第12話 ロマンが美しい理由
第13話 ハッピー バレンタイン トゥー ユー!
第14話 スーパーウーマンでなくても構わない
第15話 愛は春の雨のように心を濡らす
第16話 愛にも時には義理が必要だ
第17話 愛するが故に捨てるべき大切なこと1
第18話 愛するが故に捨てるべき大切なこと2
第19話 男としての生き方
第20話 女としての生き方
第21話 愛に不器用な人たち
第22話 春が訪れ花は咲く

2010/07/02  21:31:53  韓国ドラマな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うちの母、最近よくBS各局でやってるのを観てるよ。
韓国ドラマは長いよね(笑)

ドラマそのもののタイトルも面白かったり♪
内容が気になって観そうになる…。

かな:2010/07/02(金) 22:36:55 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうなのよ。
BSが危険なのよ。笑
いろいろ見れちゃうもんだから、
あれやこれや録画してしまって、
見るのに追われているという状態・・・。

ぶぅ:2010/07/04(日) 23:22:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL