2010

06.05

« 心理戦。 »

遊びに出てたのでローソンのことなどすっかり忘れてしまい、
家に帰り着いてふと思い出しました。

明日の朝のパンも買いがてら、ローソンに行こう~
ついでにティッシュもあれば買おう~なんて軽いノリで
隣のローソンまでいそいそと出かけてみたものの・・・。

別に買わなくてもいいのに、
ないと知るとどうしても買いたくなるのが不思議。

2軒目にはEXILEとのコラボティッシュしかなく。
3軒目にはそこにあったのじゃないかと思われる空のスペースのみ。

結局ローソン4軒目にて発見。
19時50分に家を出たので、
4軒目に到着したのがちょうど20時でした♪
(近所になぜかローソンが4軒もある)

DSC03519.jpg
コブクロアドティッシュ。
この2箱しか店頭になかったので、
とりあえず確保して、
「卒業写真」を聞いてからお会計して帰ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010/06/05  23:12:27  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

わかるわ~(笑)
置いてあれば買おうと思ってたのに、
無いと欲しくなる…。

私は夕方に行ってみて1軒目はスペースだけあって、
2軒目は文字の方だけがラスト1つ。
3軒目では4箱ずつくらいあった!!!

な~んや、ここに初めから行けば良かった…と思いつつ、
母リクエストのプレミアムロールケーキ(チョコ)もお買い上げ。

ケーキまで買っちゃって、ローソンに貢献してしまった…。

かな:2010/06/06(日) 00:18:13 | URL | [編集]

なんかみんなおんなじこと言ってる。
別にほしくないのに探しに行ってしまって、ないからむきになって探しまわってしまって・・・っていうw

私はまだ見つからず。
いらんけど。。いらんけど。。
また探す!w

うめこ:2010/06/06(日) 11:42:00 | URL | [編集]

>>かなちゃん

まんまとローソンを徘徊して、
まんまと買ってしまった・・・。
しかも、わけわからなくなって、
4軒目のローソンでグッズ購入してしまったし。。
1軒目のローソンなら隣なのに・・・4軒目は微妙に取りに行くのがめんどくさい。

>>うめちゃん

多分、見つけたら買ってしまうと思うで。笑
商品見て、まぁよかったら買おうかな、的なノリが、商品見つけた瞬間に、とにかくカゴに入れてしまったもん。(゚∀゚ )アハハ

ぶぅ:2010/06/06(日) 22:14:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL