2010

05.12

« AcousticCircuit2010~待ち合わせ~@神戸国際会館こくさいホール »

※ネタバレなし

2010年5月9日。
馬場俊英 Acoustic Circuit 2010 ~待ち合わせ~。

ひさびさのライブに行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなちゃんと三宮で待ち合わせして、
新年のご挨拶をし・・・ランチをし・・・・。
こくさいホールへ。

しばらく馬場さんから離れていたので、
かなりひさびさ感がありました!!
去年の6月の奈良のライブ以来か・・・と思ってましたが、
そういえば、どしゃ降りの風に吹かれてがありましたね。

普段何気なく使ってますけど、
なんか「待ち合わせ」という響きっていいなぁと思いました。

いつもながらのゆるやか~なトークで、
ところどころツボにはまるような発言がありました。

ライブ中、いろいろと思うことがあったのですが、
ちょっと数日空けてしまったので、
うまくまとまらなくなってしまいました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2010/05/12  22:57:03  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

「明けましておめでとう」やったね☆

神戸は母の日トークがおもしろホロリな感じやったわ。
ホロリで終わらずに笑いのオチがくると…
堺のオカンな感じやけど(笑)

ところで。
後ろから何か聞こえてたのは空耳じゃないよね?

かな:2010/05/12(水) 23:34:46 | URL | [編集]

こんばんは!
待ち合わせ、うん良い響きですね(^O^)
すいません共感出来てるのかな!

ポジティブ:2010/05/13(木) 20:00:40 | URL | [編集]

>>かなちゃん

まさか年明けてから会ってなかったとは。笑

母の日トークよかったね。
かなり話すのをしぶってはったけど(ノω`)プププ

それは・・・あのことかしら?!
やっぱり気付いてたよなぁ?!
雰囲気的に私の左後方面な感じやったから、
奇跡的にかなちゃんのところまでには届いてないことを祈ってたけど、やはりあかんかったか!!
しょっぱなから結構気になっててんけど、
アンコールのラストなんぞ、
もはや怒りを通り越してドン引きやったわ。。

>>ポジティブさん

こんばんわ♪
なんか何気なく使ってるんですが、
響きが温かいですよね。
私もうまく表現できないんですけど。笑

ぶぅ:2010/05/13(木) 22:20:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL