2010

05.02

« 最終楽章後編。 »

昨日、観にいってきました。

DSC03507.jpg
「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」。

感想の前に一言!!

映画中にじゃがりこ食べるのだけはやめてほしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ずーっと、じゃがりこのパリポリしたいい音が響き渡ってた。。
人によると思うのですが・・・
ライブでも映画でも、すごい小さな物音が気になるタイプでして・・・。
ポップコーンもいささか許せないタイプですが、
まぁ、それは劇場内で販売しているので、仕方ありませんが、
じゃがりこって!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

と、まぁ、その場でいえない私の心のうちを吐き出したところで・・・。


以下、感想。
少々ネタバレかも?!
お気をつけください。



千秋先輩、やっぱりステキです。
映画中に、ドラマからの回想が少々ありましたが、
ドラマの頃に比べて、
やっぱり玉木宏、痩せすぎです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それでも、かっこいいですけどね。
というか、最後の俺サマ発言がひさしぶりでよかったです☆

のだめ。
こちらもまた、ドラマからの回想と比べると、
大人になってましたね。
スクリーンでアップになると、上野樹里かわいいなぁと思ってみてました。

で、ストーリーですが、
後編は、相変わらず笑うところもありましたが、
のだめの苦悩しているシーンが多かったですね。
悩んで、行き詰って・・・。
これからも、才能ある二人の悩んで、
立ち止まって、でもお互い高めあっていくのでしょう。
千秋先輩の素直じゃないけど、
のだめのことを想ってる感じがステキでした。
二人のこたつシーンは、いいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010/05/02  10:59:40  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんは(^O^)
映画好きですね、最近は予告で見て選択はするのですが行けてないです(>_<)
ゴ-ルデンウィークも直ぐに終わりそうなぐらい毎日が速い気がします。

ポジティブ:2010/05/02(日) 20:23:32 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

こんばんわ♪
映画館が近所に出来てから、ノーメイクでもふらっといけるので、観にいく回数が増えました☆
といっても、かなりボサッとした格好のまま出かけるので、顔見知りにあわないかビクビクしながら出かけますけどね。
平日は本当にあっという間に一日が終りますが、このGWはのーんびり過ごしてます♪

ぶぅ:2010/05/03(月) 22:59:54 | URL | [編集]

こんばんは(^O^)
ゆっくり休みを満喫できてるみたいですね(^^)v
日頃は忙しいですもんね、近所に映画館があれば自分も行くかもです(^O^)残りの休みもゆっくりしましょう(^O^)/

ポジティブ:2010/05/03(月) 23:09:20 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

のんびりしていながらも、
気付けばGW終わってました!!
次は夏休みまでひたすらまた働き続けるしかないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぶぅ:2010/05/09(日) 01:18:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL