2010

04.29

« 新アトラクション。 »

日曜日にひさびさにUSJに行ってきました。

USJに来たら、やっぱりコレ乗らないとねーということで、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ。
もちろん5番の「君という名の翼」です。(つω`*)
何度乗っても、何度聞いても、飽きない。

そのあと、本当にひっさびさに
バック・トゥー・ザ・フューチャー・ザ・ライドに乗ったら、
あまりの激しい揺れに気分を少々害した・・・。

DSC04045_320.jpg
気分入れ替えまして、「WiCKED」に。
やっぱり最後で感動して泣きそうになった。
もうすぐ、劇団四季の「WiCKED」観にいくので、
さらに楽しみになりました♪

DSC04044_320.jpg

そのあと、
さらにまたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りまして。
もちろん5番を選びまして大満喫。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、
表記上は50分待ちぐらいでしたが、
だいたい表記より10分早いぐらいで乗れるうえに、
常に並んでる列が流れていくので、あまり待ち時間が気にならない。

少々疲れたので休憩。
ジュラ紀のボルケーノケーキとドリンク2つで1000円。
何気なく頼んだのですが・・・。
運ばれてきてビックリ。

DSC04046_320_20100429223004.jpg
さすがボルケーノ。
店員さんが火をつけてくださいました。
しかも、ケーキの大きさが尋常じゃなかった・・・。
DSC04049_320.jpg

さーて、ここからメイン。
なぜUSJに来たかというとコレです。
DSC04051_320.jpg
新アトラクションの体験イベントに招待していただきまして。
スペース・ファンタジー・ザ・ライド。

乗り物がかわいらしい感じだったので、
完全に甘く見てました。
かわいらしいキャラクターもいて、
完全にほんわかムードになっておりました。

乗り始めたら、あっという間。
なんかわけがわからないうちに終りました。
途中ミッション?をこなさないといけないのですが、
わけもわからずボタンを連打してしまいました。
もう1回は乗らないと、ダメですね。
想像以上のスピード感と回転でした!!

面白かったですよ。
面白かったですが、USJの中では、
私はやっぱりハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの疾走感が好きです。(つω`*)

2010/04/29  22:31:41  USJな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL