2010

04.24

« ブルーレイ。 »

金曜日に購入。

DSC03505.jpg
コブクロのツアーDVD・・・ではなく、ブルーレイ!!(つω`*)

もちろん、私の部屋には、ブルーレイディスクを見る環境などございませんが。
どうせなら、ブルーレイがいいなぁと思いまして。
実家に帰って、いそいそと見させてもらいました。

ブルーレイだからなのか、
今回の撮り方がよいのかはよくわからないのですが
母親と、キレイ~!!キレイ~!!と言いながら見てました♪
それでもって、途中でディスクを変えなくていいというのが、よかったです。

というわけで。
購入するときからこうなるんじゃないかとは思ってたのですが・・・。

・・・画質とかディスクを替える云々の前に、
見たいときに見れないという環境なもので・・・。

ブラビア液晶テレビとブルーレイレコーダーが欲しいです。
・・・あくまでソニー信者。
夏のボーナスで買おうかな。。

もうブラウン管のアナログテレビの時代は終ったのです・・・。
ほとんどの番組の文字の端っこは切れて映らないし、
「アナログ」という右上の字幕は邪魔だし、
たまに、上下に黒帯が出て、地デジ対応を促すテロップが出るし!!
しかも、今年の7月から、ずっと黒帯が出るというじゃありませんか!!
自分のテレビがアナログであることも、
2011年の7月から見れなくなることも、分かってますから、
そこまでしないでください・・・と言いたいです・・・。

もう、意地を張っている場合じゃない。
ブラビア液晶テレビとブルーレイレコーダーだ♪

2010/04/24  23:03:28  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ブルーレイですか!
テレビを地デジにしてから買っちゃいましたね(^^)v
やはり同メーカ-が良いですねリンクできて操作が楽ですからね(^O^)/
ちなみにソニーです(^O^)

こんにちは(^O^):2010/04/25(日) 09:19:36 | URL | [編集]

私もブルーレイで買いました~!!
うちはパナのヴィエラとディーガです。

DVDの規格闘争が集結してすぐに購入しちゃいました。
でも今までブルーレイディスクで見たことがなかったので
これがお初だったりします♪ついでにMJも買ってしまった…。

まみ:2010/04/25(日) 23:31:35 | URL | [編集]

>>

・・・ポジティブさんですかね?
間違ってたらごめんなさい。
今日、とりあえずパンフレットだけ集めてきました。これからじっくりと検討に入ろうかと・・。

>>まみさん

そうなんですよね。
規格闘争が終結した以上、今後はブルーレイだと思って、張り切ってブルーレイディスク買ってしまいました☆

パナソニックですか♪
今日、テレビ売り場でいろいろ見てきましたが・・・いろいろありすぎて・・・何を買えばいいのやら・・・と途方にくれました。。

ぶぅ:2010/04/29(木) 23:06:08 | URL | [編集]

すいません、ネ-ム要れ忘れてました(>_<)
気付いてくれてありがとうございます!

ポジティブ:2010/04/30(金) 10:08:09 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

いえいえ~♪
合っていてよかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぶぅ:2010/05/02(日) 11:03:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL