2010

04.18

« 謎解き。 »

「シャッターアイランド」観てきました。

DSC03503.jpg

ネタバレはしておりません。

しかし、ひさびさに日曜日の映画館に行ったけど、
朝一の上映なのに、わんさか人がいてびっくり!!
みんなこんな天気のいい日に映画みるのねーと。。

・・・ほとんどは、のだめカンタービレの客のようでした。
あとは、アリスかな。
のだめも観たかったけど、さすがに人が多そうだったので、
もう少し寝かせてから観ることにします。
本当は、コナン君も見たいけど、さすがに恥ずかしいので、
テレビ放送を待ちます。(⊃∀`* )

さてさて、シャッターアイランド。
ネタバレなしだから、書けないけれども、
なんか謎が隠れてるぞ!!見逃すな!!といった宣伝だったので、
終始、スクリーンのいろんなところが気になってしまって・・・。
多分、謎でもなんでもないところまで。笑
集中できなかった!!
映画の結末としては、「ふーん」という感じで終わってしまった。。

多分、普通に観れば、まぁこんな感じの映画かと思って観れるけど、
変に「謎解き」で煽られたのがどうもなぁ・・・。

2010/04/18  21:48:32  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

またまた、こんばんは(^O^)
映画(シャッターアイランド)予告版を見て興味があったんですが見ましたか!
コナン見るなら一緒にどうですか(笑)
一人では見れないですよね(^O^)

ポジティブ:2010/04/18(日) 22:34:38 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

またまたこんばんわ☆
私も予約を見て気になっていたもので、ふと思い立って見に行ってきました。
コナン行きますかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぶぅ:2010/04/22(木) 23:25:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL