2007

10.21

« おばんざい。 »

昨日、映画を見たあと、向かったのは「咲くら」でした。
「咲くら」のランチに行く予定だったのです。
映画見てから行ったので、13時半ぐらいだったんですけど。
人がたくさん並んでました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
並んでる人の割りに、お店が広いからか、20分ぐらい待ったら店内に入れました。

ランチ:1000円。←クーポン使ったから、実際には950円でした。笑
・選べる本日の鮮魚料理
 1:焼魚
 2:煮魚
 3:天ぷら
 4:お造り
・おばんざいあれこれ(バイキング形式)
・具沢山のお味噌汁
・銀シャリ(三田米)
・食後のコーヒー又は紅茶

鮮魚料理は、私は焼魚を選択しました。
一人暮らしだと、なかなか魚なんて焼かないもので。。
・・・まわりを見渡すと、焼魚オーダーしてる人はいなかったけど。
ほとんどが天ぷらでした。

焼魚が来るまでに、おばんざい調達!!

DSC00315.jpg

いろんな種類があって!!
・・・1皿じゃ乗り切らなくて・・・。(つω`*)テヘ
うれしくなってほとんどの種類を乗せてしまいました。
こんなにたくさんのおばんざいなど、自分のために作る気などおこりませんし。
ここぞとばかりに、たっぷりとりました♪

おばんざいを食べてる間に、魚が到着♪
DSC00313.jpg

鯖でした。∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

DSC00314.jpg

ちなみに、ご飯はお櫃に入ってきます。

あぁ~、満足。
やはり、和食が一番です。ムフッ((´∀`*))
胃が一番喜びます。

2007/10/21  23:18:17  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

おいしそうや~♪
ここって、マルビルの中にも入ってるお店?
一回入ってみたいなーと思いつつ、
並んでまでなぁ~~~と思っていったことないんだけど、
ぶぅちゃんの写真見て、並んでも行かなくちゃ!
って気になった(笑)

ぼん:2007/10/21(日) 23:28:37 | URL | [編集]

美味しそう!!
いいな~。こういうお店って好き。
おばんざいっていいよね~。
なんか「いっぱい食べてもヘルシーだしいいよね~。」って思ってしまって、こういうトコに行くと、ついつい食べ過ぎちゃう。
ぶぅちゃんは小柄だけど、たくさん食べるのかな??
バイキング形式なのもいいな~。バイキングって大好き。
「店を潰すくらい食べてやる!」
って意気込むけど、それは無理(^_^;)
うちの近所にもこういうお店できないかな~。
今度、大阪に行った時にでも行ってみようかな?今後っていつだろう?

ナナフィー:2007/10/22(月) 12:36:51 | URL | [編集]

>>ぼん

そうそう。
丸ビルの中にも入ってるみたい!!
私は32番街にいってんけど。
まだまだ食べたかったのに、
力尽きた。。
どのおばんざいもおいしかった♪

>>ナナフィーちゃん

かなり気合い入れていったけど、
また気持ちとは裏腹にお腹は
限界になっちゃうのよね。
まだまだ食べたかったのにー!!涙。
そうなのよ。
不思議と食べるのよ。
さっきも晩ごはんにあきれるほど
食べてしまって、後悔中。。
家に食料があると食べちゃうから、
買ったらダメだと思うのに、デザートとか買っちゃうのよね。。。

ぶぅ:2007/10/26(金) 00:21:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL