2010

03.28

« 陸海空。 »

ひさびさに本を買いました。

以前、本をブックオフに売り飛ばして、
しばらくは買わない!!と決めたときから。

ずっと図書館で借りてたのですが、
数ヶ月待って、
あと予約人数7人ぐらいまでになってたのに、
待ちきれずに買ってしまいました。

DSC03492.jpg
有川浩さんの「空の中」。

自衛隊3部作といわれる、
「塩の街」、「海の底」と読んで、予約を待ちきれず。。

普段、SF的なものはあまり好きじゃなくて読まないのですが、
図書館戦争シリーズにハマって、
読み始めたら、またもやハマってしまいました。

原因不明の航空機事故と、謎の知的生命体。

その中で出てくる女性航空自衛官。
自分が素直じゃない分、
こういう素直になれない女の子、好きですね。(つω`*)

2010/03/28  23:00:33  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あ・・・これ、昨年読んでてんけど途中で挫折してん。。。あははw
半分ぐらいまでいってんけどー。

気が向いたら読みなおそうかなぁ。

うめこ:2010/03/29(月) 07:56:17 | URL | [編集]

>>うめちゃん

たしかに、壁をとっぱらって、
この世界に入り込まないと、めっちゃつまらんかも、この本。。笑
前までこういうありえない系の話、全然あかんかったけど、このシリーズは読めた。。

ぶぅ:2010/03/29(月) 23:05:03 | URL | [編集]

この本、半分まで読んだら
止まらなくないですか??
フェイクとか、恋愛とか、気になって・・・。

図書館戦争シリーズもそうだけど、
有川浩さんの本は、恋愛がとてもいいです。
もちろんSFとかも!

自衛隊3部作は制覇しましょう!

うち(中2):2010/03/30(火) 11:04:35 | URL | [編集]

>>うちさん

コメントありがとうございます♪
はい、あっという間に読んでしまいました。
3部作制覇できました~☆

ぶぅ:2010/03/31(水) 23:26:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL