2010

02.27

« しあわせの隠れ場所。 »

少々、アップするのが前後しましたが・・・
木曜日に試写会に行ってきました。

DSC03972_320.jpg
「しあわせの隠れ場所」。

実の母親の元を離れ、ホームレス状態になったオアーは、
高校2年生の時に裕福な家庭の母親と出会い、養子として迎えられる。
温かな家族の愛に触れ、家族の大切さを知るオアー。
そしてその家族と共に知らなかった自分の驚くべき才能を開花させていく――。
昨年4月にプロのアメフト・リーグNFLの
ボルティモア・レイブンズにドラフト指名された新人プレイヤー、
マイケル・オアーの半生を描いたノンフィクション。

アメフト詳しくないので、というかまったく知らないので、
知ってたらもっと楽しめたのかもしれませんが・・・
ステキな映画でした。。゚+.(・∀・)゚+.゚
ノンフィクションだということが驚きでした。

サンドラブロック演じる母親がステキなのですよ。
その家族もみんなステキ。

笑いどころもあって、見終わったあとは、優しい気持ちになれました。(゚∀゚ )

2010/02/27  23:33:33  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんにちは(^O^)今日ラジオで紹介されてたんですよ!なんか最近元気が0(ゼロ)気味なんで良い映画でもと興味が出ました(^O^)/がんばります。

ポジティブ:2010/03/04(木) 15:00:45 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

こんにちわ~♪
元気ゼロですか・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も少々気分と体調が低空飛行していましたが、微妙に少しずつ戻ってきたような感じです・・・。
映画にどっぷりはまって気分転換もいいですよね!!

ぶぅ:2010/03/04(木) 23:13:01 | URL | [編集]

ありがとうございます(^O^)がんばってみます(^O^)/

ポジティブ:2010/03/05(金) 15:05:21 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

返信遅くなりました!!
たいしたことも言えませんで・・・。
私は日々気分の上下がかなり激しい、かつ、
下に落ち込むことのほうが多いので、
なんかいい気分転換あったら教えてくださいね~(⊃∀`* )エヘヘ♪

ぶぅ:2010/03/11(木) 23:55:23 | URL | [編集]

いつも、ありがとうございます(^O^)!
そうですね、解消まではいかないけど笑う事かな、お笑い系です(^O^)/

ポジティブ:2010/03/16(火) 11:08:14 | URL | [編集]

>>ポジティブさん

笑うことはいいですね!!
最近、お腹を抱えて笑うことが少なくなりました。。

ぶぅ:2010/03/16(火) 23:35:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL