2007

10.20

« レシピ。 »

公開されてからだいぶたってますが。(もうすぐ上映終了?!)
「幸せのレシピ」を見てきました。

2214_320.jpg

子役に泣かされました。
しかし、自分の働き方のさじ加減を変えるのは難しい。。
はぁー、働くって難しい。。
なんて、思いつつも。
お昼前に見たので、登場する料理がおいしそうで・・おいしそうで・・・。
幸せな気分になれた映画でした。

話題は変わりますが、予告編。
今日は予告編だけで泣けました。・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんか涙を誘う映画の予告が多くて。。

まず、「犬と私の10の約束」。
犬の十戒というのがあるんですね。
(↑全文載せるの面倒なので、検索してどこかで読んでください。(つω`*))
というか、別に私、犬を飼っているわけじゃないんですけどね。
というか、犬苦手なんですけどね。
犬だけじゃないですけどね。
猫もですけどね。ウサギもね。鳥もね。・・・あらゆる小動物を全体的にね。笑
そんな動物を愛する気持ちが欠けている私ですが。
なんか予告だけで泣けました。
まぁ、見に行ったりはしないでしょうけど。笑
なんせ犬苦手ですから。(しつこい)

そして、「ミッドナイトイーグル」。
前、本屋でこの本を買おうか悩んで・・・やめたのよね。
明日ぐらいに本屋に買いにいってそうな気がします。。
主題歌、知らなかったけど、BankBandの「はるまついぶき」なのですね。
映画のための書き下ろしじゃないのに、映画とキレイに重なってる感じでした。。

そして、そして、「象の背中」。
以前からチラっと気になってはいましたが。
出演者が。
今井美樹かぁー、うーむ・・・。なんて思ってたのです。
しかし!!
予告編だけでやばいです。
これ、見たら、まちがいなく号泣すると思います。。
あー、気になる。

とりあえず、明日、本屋に行こう。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

2007/10/20  23:05:08  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL