2007

05.30

« 興奮。 »

会社からの帰り道。
うれしい写メールが。
そう。
それは、コブクロチケットの座席を写したものでした。
座席に興奮。
ツアーがもうすぐ始まることに興奮。
うふふふふ。



家に帰ってつけたテレビ。
何気につけたら、陣内くんと紀香サンの披露宴でした。

そう、それは紀香サンの生い立ち紹介のときのこと。
あらー、懐かしい体育館ね。
なんて思っていたら。
登場したよ、体育の先生がっ!!
・・・紀香サンと同じ中高に通っていたのです、私。
知っている人が突然テレビの中に現れたことに興奮。


一瞬にして、高校時代の体育の授業を思い出したり。
ほんと嫌いで嫌いでしょうがなかった体育。
それでも、この先生の体育だけは、楽しかったので。
うふふふふ。



誰かに知らせなきゃ!!と。
思わず、母親にメール。
他に連絡する友達はおらんのかい。
なんて淋しいの、私。


ちょっぴり孤独を感じていたら。
インターホンが鳴りました。
そう、不在配達。
待ってました、コブクロチケット。
見て思わず疑いました。
何度も見返しました。
そして、興奮。
興奮のさなか、ろくに座席も写せていないショボ写メールを送ってしまいました。
うふふふふ。



ツアー、楽しみ。
うふふふふ。

2007/05/30  23:08:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

>>かなちゃん

ヘタレ写メール送ってごめんな~笑。
この調子で突き進みたいところやね
あぁー、早く参加したいね。
うふふふふ

>>ぼん

そうやねん。
普段は、スタンドの後ろ専門の私やねんけどなー!!

あ。そうそう。
卓球やった。
あと倒立とか。笑
・・それぐらいしか記憶にないのはナゼ・・・。

>>rikoさん

おひさしぶりです
なんかこの←パンダがお気に入りで♪
うれしさのあまり多用してしまいました♪♪
ほんと、ツアー楽しみで楽しみでしょうがないです

>>ナナフィーちゃん

そう。
年齢違うから、まったく同じ校舎内にいたことすらないけど。笑
広島のチケット。
まぁ、私は普段、スタンドの後ろから数えるほうが
早い席のチケットしかとったことないもんで。
それに比べるとこのチケットは、
私にしては「よくやった!!」という感じかも

ぶぅ:2007/05/31(木) 23:08:58 | URL | [編集]

紀香とおんなじ学校だったんた~。
なんかすごいね。
昨日の結婚式は、コブファミなら誰でも羨ましい結婚式だったね。

広島のチケットそんなに席がよかったんだ~。
羨ましい~(>_

ナナフィー:2007/05/31(木) 12:37:47 | URL | [編集]

ぶぅちゃん、壊れてる~~~(笑)
よかったね~。うふふふふがいっぱいだ。
私も嬉しくなっちゃった。

頑張ったぶぅちゃんへのコブクロからのだね
ツアー、ほんと、楽しみ~

riko:2007/05/31(木) 08:30:45 | URL | [編集]

チケット良い席やったんかな~。
ええな~ええな~

私もドリカムもっと前の席が良かった~
って、、、贅沢は言えないな。
行けるだけ良しとしよー。

・・・確かにあの先生の体育の授業面白かった。
何やったか覚えてへんけど。卓球(もどき)とかやっけ?

ぼん:2007/05/30(水) 23:51:29 | URL | [編集]

しょっぱなから高山病にならなくて良かったなぁ~
私の写メはそのまま次の人へ証拠物件として活用したよ(笑)
ファンフェスの線対称らへんをイメージしておけばいいよね
うふふふふ

体育の先生映ったんや~。
メールしてくれたら注目したのに~。

はぁ・・・うふふふふ

かな:2007/05/30(水) 23:25:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL