2007

05.27

« デジカメ。 »

今、欲しくて欲しくてしょうがないモノ。
それは、コレ。



SONYサイバーショット DSC-T100 ブラック。
SONYバカでゴメンナサイ。

私が今使っているデジカメ。
それは、コレ。



SANYOのXacti。
このデジカメ、持ってる人見かけたことないな・・・
当時、使っていたデジカメを落として壊し。
さて、新しいのを買わなきゃ!!と思ったとき。
なぜコレを選んだのか?!

それは。
光学5倍ズームのお手軽デジカメがコレしかなかったのデス。
私には光学5倍ズームがどうしても必要なのデス。
光学3倍ズームでは物足りないのデス。

だって。
だって。
アイツはいつも遠くで歌って踊るんですもの。

ちなみに。
アイツはコイツ。



そしたら。
SONYのサイバーショット君の新作は。
光学5倍ズームというじゃないですか!!

あぁ、欲しい。
あぁ、欲しい。

まぁ、今のデジカメが壊れたわけじゃないんですけど。
買ったのが結構前なので、手ブレ補正機能がついてないのですよ。
ただでさえ、手が震え症の私には、その機能が何としても欲しいのです。
そして、このデジカメ。
何が欠点かというと。
この不思議スタイル。

使っている本人はもう慣れているのでいいのですが。
人にとってもらおうと頼むと、
決まって「コレナニ?!」という表情されるワケです。
そして、おっかなびっくり撮影された写真は8割ブレてます。

そしたら、このご時世。
SONYのサイバーショット君の新作は。
当然のごとく、手ブレ補正機能がついているじゃありませんか。

あぁ、欲しい。
あぁ、欲しい。

出張の日当&残業代で自分へのご褒美に。
買うことは決めましたが。
あとは、いつ買うか。
それが問題。

まだ、ちょい高いのよね。
もうしばらく待てば、値下がりするかしら。
ボーナスまで待てば、値下がりするかしら。

あぁ、欲しい。
あぁ、欲しい。

2007/05/27  22:07:15  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>>コブ田さん

まじですか?!
コブ田オヨメサマ、ステキです!!
ワタクシ、単純なので。
ホレそうです
よろしくお伝えくださいまし。笑


ぶぅ:2007/05/29(火) 22:19:25 | URL | [編集]

ウチのヨメ、そのSANYOの持ってマシタ…。

水没して壊してたけど…www

で、今欲しがってるカメラがソニ男のソレ。


読んでて恐かった…。

コブ田:2007/05/29(火) 00:20:27 | URL | [編集]

>>かなちゃん

部品を知っているとは
ほんま、持ってる人見たことないわ。
それでも、未だに作り続けてるということは、
少なからずニーズがあるはずやのに。。。

うぃー♪
早く買いたいわ

ぶぅ:2007/05/28(月) 23:06:39 | URL | [編集]

このSANYOのデジカメ・・・
前の会社で作ってたある部品が入ってるから、
この姿に驚く事はない私(笑)
ただ、持ってる人はぶぅちゃんしか見たことがない

やっぱりアイツのためには光学5倍やねっ!!
買ったら見せてね~

かな:2007/05/27(日) 22:26:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL