2007

05.19

« 自分に。 »

先週「モラタメ」さんから届いた
「直搾り」のりんごを飲んでみました



ささやかなる自分へのねぎらいです。
今週、無事にシステムが稼動したこと。
それでもまだバタバタしてますが。
とりあえず、ほっと一安心。
まぁ、いろいろなことがあって。
松山からは早く帰りたいけれど。
大阪にも帰りたくない、といった心境です。
あ。家じゃなくて、仕事場がね。

さて、りんご味。
飲みやすくて、おいしかったです。
基本的にレモンチューハイとかはなんか炭酸水を飲んでるようで、
あまり好きではないので、
これぐらいさわやかなりんごの味があるとよい感じです
でも「直搾り」やからレモンもおいしいのかしら。
また近いうちに飲んでみよーっと。


2007/05/19  23:19:58  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL