2007

05.06

« 天気も気分も。 »

雨。

5月も続く出張生活。

いい加減、うんざりしている日々にトドメが

毎週、月曜の朝に移動して、金曜の夕方便で帰ってきているのですが。

ついに、それが許されなくなる日がやってきました。。

日曜移動、土曜帰りです

すなわち、本日移動しなければ。

そんな一日、休みとみなされないってば

土曜に帰って、日曜に移動してたら、毎日松山だってば

そして、さらなる追い討ち。

今月届いたカードの明細。

25万超えてましたけど。。

・・すべて、出張費用なんですけど。。

会社の都合で、6月まで振り込まれないのですね。。

まぁ、いずれ、支給されますけど、なんだかとっても懐が淋しいのですが。。

はぁぁ。

行きたくない。

働きたくない。

行きたくない。

働きたくない。

なんぼやいていてもしょうがないので。

今月を乗り切れ、私

ファンフェス以降、「手紙」が心の支えです

別に夢に向かって頑張っているわけでもなく。

仕事が好きなわけでもなく。

休みもとれなく。

日々の答えも見つからないけれど。

ひたすら言い聞かせるのは。

♪弱い自分に負けないで♪

2007/05/06  11:36:05  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>>hisajinさん

・・・大丈夫だと思いたい・・笑。
体は頑丈なので・・・
どちらかというと、ちょっと倒れてみたほうが
いいのだろうか・・・と変に気を回してみたり。
早くツアーに参加したいね♪

>>あいひまわり

終った♪終った♪
・・・と思いたい・・笑。
こないだそう思ったのに、また戻らされたからなー。
休みはないけれど・・・日当を
「・・・これはチケット代・・・」と自分に
言い聞かせて、休日移動(^▽^笑)

>>ナナフィー

ほんとツアーが励み!!
それ以外はない!!笑
体力万全・精神万全!!でツアー参加しないとね♪

ぶぅ:2007/05/26(土) 21:58:24 | URL | [編集]

こんにちは。
お仕事おいそがしいんですね。
「体は正直」なので、頑張り過ぎないように気をつけて下さいね。
夏になったらコンサートがはじまるので、それを励みにお互い頑張りましょうねo(^-^)o

ナナフィー:2007/05/07(月) 12:46:09 | URL | [編集]

そんなんっ
そんなんっ
休みないようなもんやんかぁ!
今月いっぱいで出張生活は終わるんだよね?
あと一か月…
長いけど頑張ってねぇ☆
くれぐれも体だけは大切に☆

あいひまわり:2007/05/06(日) 20:19:54 | URL | [編集]

そんなに働いて大丈夫なん?

私も結構働くけどさ、大阪にいるから
いつでもコブクロがいてるしね

「あんまりがんばり過ぎないで・・・」

hisajin:2007/05/06(日) 14:32:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL