2007

10.12

« 勘違い。 »

昨日の晩、うめちゃんからお誘いメールが来まして。
本日、試写会に行ってきました。
クワイエットルームにようこそ」。

全然知らなかったので。
てっきりホラーかと思ってました。(つω`*)テヘ
ほら。
なんかタイトルとか、ホラーっぽくないですか?!

会社の昼休みにチェックしたところ。
おぉ!!これはホラーじゃない!!と気付きました。

しかし。
試写会が始まる前に。
FM802のDJと主題歌を歌ってるLOVESのメンバーが出てきてたのですが。
このトークですんごい眠くなりまして。
ライブ2曲あったんですけど・・・・夢の中でした。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・そんなに睡眠不足な毎日ではなかったのですが。
(今月は残業しない、と心に決めているので。)

DSC00310.jpg


監督。
 ・松尾スズキ

出演者。
 ・内田有紀
 ・宮藤官九郎
 ・蒼井優
 ・りょう
 ・妻夫木聡
 ・大竹しのぶ 他

なかなかステキな出演者ですね。
内容としては、閉鎖病棟のお話なんですけど。
HPにも書いてあるように「メーターを振り切った演技」!!
おもろかったです。
みなさん、ほんとにメーターを振り切ってました。

うめちゃん、誘ってくれてありがと~♪
ホラーじゃなくてよかった。笑

2007/10/12  23:58:15  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL