2007

04.01

« 恐怖。 »

最近気になること。
気になってしょうがないこと。

コンタクトレンズが合っていない。
眼鏡の度数が合っていない。

すなわち。
視力低下。

あー。
またかー。
大学のときはそれなりに停滞していたのに。
社会人になって進行しております。

職業病ですかね?!
コワイんですけど。
どこまで落ちるの?!
私の視力は。

コンタクトレンズ高いし!!
会社がお金出してくれないかしら・・ぶつぶつ。
ソフトの使い捨てにしたいけれど。
私の目は長らくのハードの使用により眼球が平ら(?)になっているようで。
ソフトが合わないのです。。

すんごい充血するので、仕事中は眼鏡なんですけど。
その眼鏡も最近合わず。
はぁぁぁぁ。
完璧に視力が落ちたな・・

ツアー始まるまでにコンタクト買おうかな・・
いつもの高山病席だと見えないし・・・

2007/04/01  22:23:37  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>>ゆりんこさん

コメントありがとうございます
ほんと、もう少しお手ごろ価格にならないですかねぇ・・。
でも、目に入れるものだけに
あまりに安いと不安になるし・・

>>かなちゃん

高山病席・・・かなりあり得るからなぁヾ(´▽`;)ゝ
そうやねん。
私もハード歴が長くて、
目がハード仕様になってしまったみたい。。。
使い捨てにしたいなぁ・・ぶつぶつ。。

>>SUBE

気付けば視力が下がってるねん!!
おそろしいでー!!
でも、私の姿勢が悪かったり、
PCとにらめっこしすぎなのが大きな原因なんやけど。
低下しないように気をつけて~

ぶぅ:2007/04/06(金) 21:22:17 | URL | [編集]

え~そ~なんや。PCに向かってるとやっぱり
目を酷使するんかな??
私もこれから危ういかも。
メガネのレンズ変えるのは痛いな~。

SUBE:2007/04/02(月) 21:21:55 | URL | [編集]

ありえる!!高山病席・・・

私はハード歴が14年位。
使い捨て試したら、目の中に違和感が~。
ハードに慣れすぎたようやわ。

1日中、パソコンと向かい合ってたら職業病やんなぁ。
コンタクト代、払ってほしいな(笑)

かな:2007/04/01(日) 23:12:42 | URL | [編集]

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
早速、遊びにじゃなくてコメントしにきました
いつも拝見はしていたんですが…

私もコンタクト使用しています。
昔に比べるとだいぶ安いけどやっぱり高いですよね…。
現在安い店を探し中です

ゆりんこ:2007/04/01(日) 22:54:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL