2007

03.21

« 君という名の翼。 »

今日はコブクロ「蕾」の発売日ですが。
タイトルは「君という名の翼」です。

だって。
行っちゃいました



そう、USJへ。
乗りたくて仕方がなかったのです。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

入場時は脅威の240分待ちでしたが。
そこは社会人。
大切な時間と体力はお金で買います
ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット4を購入。
これで、人気アトラクションを待たずに乗れるわけです。

行列の中、さくさくと入れてもらい。
選曲を考える。
・・・考える必要ないんですけど。
決まってますから



もちろん5番!!
コブクロ「君という名の翼」!!

うきうき。
わくわく。
乗車!!
耳元からコブクロが!!

コースターがぐんぐん上昇する!!
耳元ではコブクロが!!
♪選べない道を目の前に立ち尽くした~ 青春の~影で~♪(ここ頂点!!)

・・ここから絶叫です

♪諦めても~~♪
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いやぁ、ほんと最高に楽しいです。
頂点までぐんぐん上がるわくわくと、
曲がサビまで盛り上がっていく感じが
すんごい合ってて!!
もうかなりゾクゾクします!!

このコースター、ほんとおもろい。
足がぶらぶらのコースターって大概、上半身を固定されますが。
上半身も自由で。
ほんと爽快感!!

えぇ。かなりハマリました。
今日、4回乗りましたから
午前中はチケット使いましたが。
一回限りなので、並びました。
でも、表示は140分とか書いてるのに。
40分ぐらいで乗れちゃいました

えぇ。4回とも5番。
「君という名の翼」を選曲しましたが・・何か・・・?!
だって!!
ほんと!!
すんごい!!
あってるんですもの!!!

夜に乗ると、キラキラしたUSJパーク内を見れるので、
めちゃめちゃキレイです



走っているのを見るのも、キラキラしていて
とてもキレイです
・・・全然キレイに写真を撮れていませんが。。

あぁー、大満足。大満喫。
あ。他にも楽しみましたから。

・スパイダーマン・ザ・ライド
・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
・E.Tアドベンチャー
・WiCKED
・ピーターパンのネバーランド

あぁ、でも。
これが一番です。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
選曲は5番をどうぞ

2007/03/21  23:09:31  USJな日々トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

>>かなちゃん

笑。
いやぁ、ここのパーク内では
キャラにはまったく心ときめかへんのやけど(笑)
このアトラクションのおかげで、
かなり楽しかったわ

>>RICOちゃん

あはは♪
コースター系もあかんのか!!
無理やり乗せましょうか?!笑
結構、スリル満点!!

>>ぼん

行ったで~
いやぁ、だいぶ一度は4番にしようかと
悩んだんやけど、勝手に手が5番を・・
夜も乗ってもパーク内がきれいに見えるし、
走ってる姿を見るのもキラキラしてて
キレイやったで

>>hisajinさん

そうですよね~
行きたくなりますよね~♪
私も、コブクロの曲の間に乗らねば
意味がない!!と思って、
すかさず行ってきました♪
・・どれぐらいの周期でかわるんですかねー?!

>>うめちゃん

是非行って!!
是非是非行ってみて~!!
ほんまおもろいから!!
でも確かに春休みは込んでるから、
4月に入って、ちょい落ち着いたころが
狙い目かもね~

>>りよさん

是非、君という名の翼が聞けるうちに・・
東京に行ってはったのですね
りよさんのブログチェックしてきます

ぶぅ:2007/03/25(日) 22:24:42 | URL | [編集]

USJ行かれたんですね
最近全然行ってないので、
久しぶりに行ってみようかな?

君翼も聴きたいです


この日私は六本木ヒルズで公開ラジオに
参加してテレビやラジオのHPに映りまくってました

りよ:2007/03/25(日) 17:06:40 | URL | [編集]

いいなぁーいいなぁーもう乗ったんやぁ!
できたら絶対すぐ行こうと思ってたけど、だんだん実は怖そうなことに気がついて・・・。
ちょっとびびってます。
ぶぅちゃんこーいうの平気なんやなぁ、、、平気そうやなぁなんか笑
いやんどうしよういついこうー。
ピーターパンとかWICKEDとかもずっといきたくてさ。
春休みやし混んでるよねぇ。

あぁーでも怖そう、これに何回も乗れたってすごいわぁー。
いつかいこうーっと。

うめこ:2007/03/24(土) 14:38:17 | URL | [編集]

気にはなっていました。
だって、黒田さんが横で乗って耳元で歌ってくれるんですよね(←違う?)

ああ、行きたい

ぶぅさんのブログを読んで、めっちゃ行きたくなりました。

どの位の周期で歌が変わるか判んないから、やっぱり変えられちゃうまでに行くべきですね。

hisajin:2007/03/24(土) 10:59:45 | URL | [編集]

反応して書き込んでもた。
1回くらい4番選択してもらわな~。

絶叫系、苦手な私でも乗れるかな~。
夜すごくいい感じやね。行ってみたいです

ぼん:2007/03/22(木) 23:30:03 | URL | [編集]

行きたい!!と思ってたけど
これ、結構怖いねんやんなぁ

観覧車だけでなく、ジェットコースター系も
年々、無理になっていくヘタレな私(笑)

RICO:2007/03/22(木) 22:46:05 | URL | [編集]

これがストレス発散やったのね~
こんなに乗ったらだいぶ発散できるなぁ~

かなり満喫できたようで。
羨ましいぜっ

かな:2007/03/21(水) 23:29:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL