2007

03.17

« SPECIAL EVENT。 »

京都駅ビル、αSTATIONのSPECIAL EVENT。

あら。

よく考えたら。

私、今年、初ライブですわよ

2006年のライブ納めは馬場っちで。

2007年のライブ初めも馬場っちで。

しっかし。

京都駅ビル、ステージ前スペシャルエリア。



待つこと1時間

寒くて。寒くて。寒くて。寒くて。

風が尋常じゃないぐらい、吹きつける。

手はかじかみ、鼻はズルズル、髪はボサボサ、足はカクカク。

そんな状態で「ただ馬場俊英を待つ」。

出てきた馬場っち。

あ。あの・・・。あ。あのっ!!

半そでTシャツで出てくるなんてありえませんから!!

さすがに上着を手に持ってはったけど、

それでも薄着!!

途中、涙流してましたけど、

お願いですから、もう少し着込んでください

新曲の、「小さな頃のように」「働楽~ドウラク」が聞けて満足

野音にいけないのが残念ですが、

2007年も馬場っちワールドに、

数多く触れていけるといいなぁ

終わった頃には、体が寒さで固まってました・・・。

今日がこんなに寒いなんて・・・。

というか、風が吹きぬける場所が悪すぎ・・・?!

とりあえず、暖をとるため、避難。

暖というより、甘に走りました。



ふぁ~、生き返った

いやはや。

ステキな位置で馬場っち見れました

かなちゃんに感謝

2007/03/17  22:58:17  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>>かなちゃん

新曲聴けたしな~♪
大満足!!
ケーキもめっちゃおいしかった♪
イチゴのタルトにしたけど、
まだ他にも食べたいケーキが山盛りあった・・・。

>>hisajinさん

京都へ行ってきましたヽ(´▽`)/~♪
当日券
・・言っていただければ
スペシャルエリアのハガキが手元に・・・涙
他にもおいしそうなケーキがいっぱい
あったんですけど、やっぱりイチゴの魅力に
負けました

>>うめちゃん

そうやねん。。
野音の日はどうしても空けれなくて・・涙涙。
そう。
私も部屋の中から見て、
すんごい暖かそうな日差しやったから、
かなり油断してた・・・。
馬場っちの半そではおかしい。
あきらかにおかしい。笑

ぶぅ:2007/03/18(日) 23:11:03 | URL | [編集]

野音いけないのかーー(T-T)
残念。

馬場っち寒さに強そうなのにな・・。
さすがに寒かったか、昨日は。
最近、家の中から外みるとあったかそうにみえるのよね、でも外でたらすっごい寒いのよね・・・。
何きたらいいのか困る、、さすがに半袖着ようとは思わないけど笑

うめこ:2007/03/18(日) 09:01:54 | URL | [編集]

ぶぅさん、京都へ馬場さんに逢いに行ってたのね?
私は当日券を求めて行こうかな?って思ってたけど、
連日の残業で疲れた身体が拒否して断念。

根性無しを発揮してしまいました。

ぶぅさん、身体は冷えたみたいだけど、
心とおなかはあったかさを満たしてきたみたいですね。

イチゴおいしそう・・・

hisajin:2007/03/18(日) 02:38:08 | URL | [編集]

何だあの寒さは・・・

でも、馬場っちのライブよかったし、
ケーキもうまかったし良しとしよう
単純な奴です、私

かな:2007/03/18(日) 00:31:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL