2007

10.08

« 間違い。 »

昨日、大阪に出てたときに食べたもの。
以前から食べたかったけど、なかなか機会がなくて。
ようやく食べれました。

DSC00307.jpg

チーズケーキファクトリーのN.Yチーズケーキとストロベリーアイス添えみたいなの。
チーズケーキうまし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そして。
昨日、旅行の申込をしたのですが、
払い込んだ料金が間違ってたと連絡があったので、
本日も再度大阪へ。
しっかり返金してもらいました。

さらに。
今日、ツタヤへ行ったのですが。
ツタヤカードの登録店舗を変えてもらおうと思ったのです。
引越し前の最寄ツタヤが登録されてるので、
いまだに引越し前のツタヤでのみ有効な割引ハガキとかがくるので。
なのに。
店員さんと無理問答です。

「こちらのカードは全国で利用可能です。」
(知っとるわいヽ(`Д´#)ノ)

「最近作られたカードだからじゃないですか?!」
(めっちゃ前やっちゅうねん。適当なこと言うなやヽ(`Д´#)ノ)

「店舗を変えるなら、カードを作り直していただかないと。」
(・・・そんなんありえへんわ。)

というか。
二ヶ月前に同じお願いしたら、「こちらに住所を・・・」と
紙出してくれたやんっヽ(`Д´#)ノ
そのとき、身分証明がなかったので、また来ます・・・と断念したのに。
なんで、今日は無理やねん!!

頼りないアルバイトにイライラしていたら、
「社員」という名札をつけた店員さんが。
救いの手があらわれた!!と思ったら、
一緒の回答をされた・・・(`Д´) ムキー!

はぁぁぁぁ。
もういいや。

2007/10/08  21:51:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

美味しそう!!
ぶぅちゃんも甘いものですだね。
女の子ですものね~(^-^)
チーズケーキファクトリーって広島とかにもあるけど行ったことない。
美味しいんだね。今度言ってみようかな?
ちなみにこのセットはおいくらくらい?
チーズケーキって大好き(*^∀^*)
ハワイの有名店チーズケーキファクトリーとは無関係なのかしら?
それにしてもTSUTAYAは感じ悪いね。
店員の名前を覚えて、苦情の書き込みをHPにしてやれ!!(笑)

ナナフィー:2007/10/09(火) 12:31:46 | URL | [編集]

>>ナナフィーちゃん

あはは♪
かなり好きよ、甘いもの。
うーん・・・いくらだったっけな・・
このセット・・・。
700円ぐらいだったっけ・・・。
だめだ・・・全然覚えてない。笑
ごめーん!!

ぶぅ:2007/10/13(土) 00:31:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL