2007

02.24

« 一週間。 »

なんやかんやで、気付けば一週間終了。

ここ二週ほど、仕事が余裕だったので、

今週ものんびり過ごそうと思いきや、

現実はそんなに甘くなかったようです

・・・やばい、間に合わない

そして、そんな仕事の合間をぬって、

お昼休みは郵便局へ

コブクロのツアー先行予約もしっかり申し込み

とりあえず、これで一安心。

あとは、結果を待つのみ。

あぁ、是非、チケットをこの手に

チケットを心から臨むみなさまの手に

そしてそして。

明日は、姉の引越しお手伝い。

実は、実家も引越しすることが決定したので、

実家に残してきた荷物の整理もしろ、と指令を受けております。

春に向けて、バタバタと環境をかえようとしている我が家族。

私はどうなるのでしょう。

一つでっかい命題を出されてますが。

どれだけ考えても答えがでません。

2007/02/24  01:20:44  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>>かなちゃん

そう、実家も引越し・・らしい(笑)
いつもやることが唐突やから、
両親の動きについていけない。。

>>りよさん

とりあえず、どんなにバタバタしてても、
チケットだけはねぇ
ほんと、みんなの下に希望の公演チケットが

ぶぅ:2007/02/25(日) 22:16:50 | URL | [編集]

なんだか大変そうですね
春はなにかとバタバタしますよね

チケットも無事に申し込めたようで
良かったです
どうか希望の公演が当たりますように

りよ:2007/02/25(日) 21:15:44 | URL | [編集]

おつかれさ~ん
仕事も郵便局も

実家、お引越しなんや~。
荷物整理大変そう・・・。

引越しって“春”って感じがするね

かな:2007/02/24(土) 23:15:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL