2007

02.17

« 激辛鶏。 »

以前から、気になってたお店が、

ようやく梅田にできたので

これは行かねば!!

ぶるだっく」。

開店が17時からだったので、混んだらイヤなので、

気合い入れて17時にいったら、お客なし。

そりゃそうか

というか、まだ準備中。

あわてて、店内の電気とかつけてはったし

やっぱり、コレは食べないと、ということで。

ぶるだっく。



ぼけーっとしてたので、写真を撮り忘れたため、

チラシを激写

他にも、ぶるイカを注文。

いやぁ、辛い。でも、おいしい。でも辛い

辛いもの好きにはたまらんと思います

また行ってしまいそう

二時間で追い出されたものの、帰り際にはこんなものを。



激辛鶏もおいしかったし、

盛り上がって楽しかったねぇ、かなちゃん(笑)

2007/02/17  23:55:51  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>かなちゃん

辛かった~笑
今度行くときは、開店してから30分後ぐらいを
狙おう
さすがに、こないだの状態は
微妙に食べづらい・・笑

ぶぅ:2007/02/24(土) 01:03:13 | URL | [編集]

ほんまに2人して写真忘れてたよなぁ・・・
あの辛さがたまらんねぇ
消火とともに

また行こう~

かな:2007/02/18(日) 22:52:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL