2007

10.04

« 再々感激祭「ホントマツリ」編@大阪城ホール »

2007年10月3日(水)。
米米CLUB
再々感激祭「ホントマツリ」編
~マエ編とアト編で忙しくて忘れてました~@大阪城ホール
に行ってきました。

昨年のアトノマツリ編から約1年ぶり.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

とりあえず。
なんだかひさびさに感じる大阪城ホールの中に入って、
どんどん前に進む!!
(TO:あいひまわり 良席に大感激!!)
席について感じたのは。
「・・・大阪城ホールってこんなに小さかったっけ・・・?!」

小さく感じた理由が、先週末に広い長居陸上競技場へ行ったからなのか。
はたまた、前にどーんと待ち構えているセットがデカすぎるのか。
・・・まぁ、両方ともが小さく感じた理由でしょうけど。

以下、セットリストが少々バレてますので、構わないかたのみどうぞ☆
とりあえず。
「愛knowマジック」で始まった時点でテンションあがりました。

本日は、二部制!!とはじめに宣言されまして。
一部は変態ショーだと。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

しかし、一部の中で、あんなに自分の名前が連呼されるとは思ってもみませんでした。
ジュンコママ、ホモミルクス、沢田じゅんが登場して、
相変わらずの劇が。笑

「E-ヨ」でさりげなく、みんな着席させられ。
さりげなく、そのまま、一部が終了し。
そのまま、休憩時間に突入!!

15分休憩を挟んで、二部が始まりましたが。
二部はなんといっても、「SO COOL」があったのが最高でした。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょうど、大阪城ホールへ向かいながら、聞いてました。
この曲好きデス。
(・・・Newアルバムを聞いて、予習していけよ!!って感じですが)

二部は「Shake Hip!」もあったり、
締めは「ごきげんよう PARTY NIGHT」があったり。
この曲で、銀テープならぬ、ピンクテープがわっさーと落ちてきました。
テープの取得に必死にならないでいいって、ホントにステキです。(つω`*)テヘ
心に余裕があります。
なおかつ、取得したテープを握り締めて、
ライブ中に使用してもいい、というのがステキです。
いつも、必死な思いで取得した銀テープはキレイにカバンに保管するので。笑

しかし。
昨年、反省したはずなのに、今年も予習せずに乗り込んだので。
隣の人の手の動きとあわずに、バンバンぶつかってしまいました。
明らかに私の動きがついていけてないからなんですけど。笑
昨年の反省を何一つ生かせておりません。

BONUS SHOW TIME。
ラストのラストは「浪漫飛行'07」でした。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

いつもながら豪華なセットでしたが。
一体何をイメージしているのか分からなかったのですが。笑

はぁ~☆
楽しかった♪♪

「また遊ぼうぜ~!!」

2007/10/04  00:50:43  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

行ってよかったわぁ♪
あのおバカなお祭りでかなり元気いただきました
何もかも忘れて騒げたもん♪ピンクテープで踊れたのは気持ち良かったぁ
また行こうね♪誘うわ(笑)

コンセプト……わからんっ(爆)

あいひまわり:2007/10/04(木) 21:20:36 | URL | [編集]

行ってきたんや~♪

今年は迷ったものの・・・
踊りがついていけないから、チケ取り参戦せず。
理由はそれだけ(笑)

かな:2007/10/04(木) 22:06:35 | URL | [編集]

>>あいひまわり

楽しかったね~♪
ピンクテープもありえへんぐらい
降ってきたし。
それを必死で集めなくていい気楽さ♪♪
コンセプトはさっぱりわからんかった!!
なんやったんやろー( ̄д ̄)
また行きましょ♪

>>かなちゃん

まったくついていかれへんかったで、踊り。
笑けるぐらいに、反対の手を動かしてたり。
動き早いやつは
早々に諦めて、ぼけーっとしてみたり。笑
難しいわー。

ぶぅ:2007/10/08(月) 21:55:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL