2007

01.22

« 時々、オトン。 »

「東京タワー」。
本日も号泣してしまった・・・。
赤木春恵さんは。
私の大好きだったおばーちゃんに似ていて。
本当によく遊んでもらいました。
昔の人にはめずらしく、野菜が嫌いで。
お肉が大好きで。
炭酸飲料が大好きで。
大相撲が大好きで。
織田裕二が大好きだったおばーちゃん。
入院した頃、私はちょうど就職活動中で。
なかなかお見舞いに行けませんでした。
行こうと思えば、行けたのに。
未だに、後悔しています。
もっと。
もっと、おばーちゃんのそばにいればよかった。
大好きだったおばーちゃんがいなくなった日。
その日から、毎晩泣きながら寝て。
このままでは、涙が枯れると思っていたけれど。
月日とともに、泣かずに眠れるように。
それでも、時々思い出すのです。
そして、会いたくて、会いたくて、たまらなくなるのです。


ところで。
時々、オトン。です。

光にかえるのに、LANケーブルがなかったので。
オトンに連絡。
「LANあまってるー?!」と聞いたら、
「1m、3m、5m・・・よりどりみどりです。」と返信。
んじゃ、1~3mのをちょうだいと、お願い。

こちらに出てくるついでに、
届けてもらいました。
仕事が終わらないから、勝手に部屋に入って、
置いといてね~と。

その日、家に帰って。
LANケーブルをチェック!!
・・・ぐるぐる。
・・・ぐるぐる。
・・・ん?!
・・・長いな・・・

おとーさーんっ!!
5mですやんっ!!
私の部屋はそんなに広くありませんからっ!!



その他、もろもろ。
手土産たくさん。
パン。
お弁当。
デジタルオーディオとCD。
(これは、お父さんは自分でできないから
 CDを置いて帰る!!
 お前、頼んだぞ!!やっといてくれ!!という感じですな。)



そして、うなぎ。
「栄養つけてください。」って
・・・一人暮らしにはデカイっ

お父さんの手土産はいつも予想外
お父さん、ありがと~

2007/01/22  23:14:11  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>>かなちゃん

それにしても長すぎじゃない?!笑
3mでいいって言ってるのに~
大すぎて小をかねるどころか、
かなりとぐろ巻いてるわ
うなぎでかいやろー。
たっぷり食べれるわー。

ぶぅ:2007/01/23(火) 23:49:41 | URL | [編集]

ぶぅちゃんパパはおもしろいイメージがあるんですけどぉ・・・(笑)

LANもさ、もし足りひんかったらまた持ってきてもらわなあかんやん?
大は小を兼ねるやん??
・・・とフォローしてみる

うなぎはでかすぎ
めっちゃ元気になりそうやな

かな:2007/01/23(火) 19:57:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL