2007

01.09

« 一人占め。 »

禁断の扉を開いてしまった。

アイス病な私は、以前より、心に決めていたことが。

ファミリーサイズは買わない、と。

そんなものを買ったら、アメリカのドラマのように、

でっかい容器を抱え。

スプーン一本を持ち。

にんまり笑いながら、食べ続けるに違いない。

なのに。

スーパーでコイツを見た瞬間。

カゴに入れる私がいた。



ビエネッタ。

ストロベリー味。

ご存知デショウカ?!ビエネッタを。。

私が小学生ぐらいの頃に、出回っていたような。

幼き頃、このビエネッタを家族四人で二回分。

すなわち、一回に食べれる量は8分の1。

幼き私は心に誓った。

「大きくなったら、一人で全部食べてやる!!」

しかし。

いつの間にか、その姿を見なくなり、忘れておりました。

さぁ。

さぁ。

幼き頃の夢を果たすときが、今!!



おぉー。

やっぱり、昔のまま、パリパリ感がたまりません。

ムシャムシャ。

ムシャムシャ。

・・・さすがに半分で力尽きました。

というか、寒くなったので、明日に回します。。

ちなみに。

今は、ハーフサイズなるものも販売中のようです。

2007/01/09  23:21:44  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

>>かなちゃん

そうそう、高級やねん!!笑
ちょこっとしか食べさしてもらわれへんねんっ!!
なんかねぇ、あの自分の取り分が少ないときの
物悲しさ・・・
でも、さすがに一回に一本は無理やったわ~
体が凍えた・・笑

>>鈴佳さん

きゃー!!先を越されました~
やっぱりやってみたくなりますよね♪

最近、コブクログの更新がびっくりするほど
出来ておりません・・・。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします

>>RICOちゃん

そうやんな~♪
やっぱりみんな思ってたんやわ
レディーボーデンも魅惑的やな
是非是非、試してみてー(悪魔のささやき)

>>うめちゃん

えー?!
ケーキよりアイスのほうが
私は食べれる気がするわ~
アイスも、ちょっと大きめのカップのやつとかって、
途中でやめなあかん!!明日の分やで!!
って自分に何度も言い聞かせるねんけど、
全部食べてまうねん・・・

私も、こないだ売ってたスーパーに、
もう置いてなかった・・・。

ぶぅ:2007/01/14(日) 23:21:19 | URL | [編集]

これを1人で半分食べられるって尊敬するわー笑

私、ケーキならいくらでも食べられるのに
アイスがどうも苦手で、カップのアイスでも
一気に食べられず、半分ぐらい食べてまた蓋して
冷凍庫にもどしたりとか、きたない食べ方してる・・笑

でもこれおいしいのよね、って思い出して
さっきスーパーで探してみたけどなかったよぉ(T-T)

うめこ:2007/01/14(日) 19:17:19 | URL | [編集]

わかる!!私も同じ思いをしてた
子供だった
ビエネッタって名前は知らんかったけど(笑)

私も大人になれば、
これと、レディーボーデンを
一人で丸ごと食べたいと思ってたけど
まだ、体験してませーん

RICO:2007/01/12(金) 22:00:38 | URL | [編集]

大好きでした。ビエネッタ。
私もいつか一人じめしてやると誓ったあの日があります。。。
それは結構早い段階で達成してしまいました(笑)
そう、あれは高校一年の春・・・

あっ!遅すぎですが、あけましておめでとうございます♪
去年、最初に言葉を交わしたのがコブクログでしたね
とっても嬉しかったです
更新はマメではありませんが、今年もっ!!
どうぞ、よろしくお願い致します

鈴佳:2007/01/10(水) 17:58:43 | URL | [編集]

小さい頃は「高級アイスクリーム」やと思ってた(笑)
あのヒラヒラ感とか
家族で切って分けなあかんしなぁ~。

最近、うちの冷凍庫にも同じの入ってたよ!
甥と姪が来たときに発見してしまって、
みんなで分けたさ・・・
チビには贅沢品なんだよっ

かな:2007/01/10(水) 00:12:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL