2006

12.02

« Way Back To Tomorrow 名古屋セミファイナル。 »

コブクロ Way Back To Tomorrow セミファイナル。
名古屋レインボーホール。



ツアーセミファイナル。
私にとっては、これがファイナル。
年内コブクロに会うファイナルでもあるわけで。

しかし。
この日は、ちょっぴり気合の入り方が違います。
だって。
アリーナなんですもの
アリーナ一桁台なんですもの

もう、二人が出てきた瞬間。
ひぃぃぃぃぃ!!
スクリーンを通さずに見える!!!!
そのことに、一人大興奮。。

あと、一曲目を歌いだして思ったことが。
ひぃぃぃぃぃ!!
今日の二人はスゴイ!!

まぁ、日によって、どっちかの声の調子がいまいちだなーとか
思ったりすることは、あるのですが。
今日は、スゴイ!!

名古屋セミファイナルの二人の気合いを感じました

セミファイナルウェーブは。
回るウェーブ。
バックミュージックは、中島みゆきの「時代」。
「ま~わるぅ~、ま~わるぅ~よ、時代はまわるぅ~」と
歌いながら。
回りながら。
・・コレ、爆笑でした。
だって、ほんとにみんなウェーブをまわりながらやってるし


トークコーナーでは。
いきなり、くろちゃんが。
「おまえ!!ちょっと正座しろ!!」と。
なにやら、くろちゃんは前日、トーキョーシティで、
ライブで着るシャツを選んでたそうな。
そしたら、後ろから、歌声が。
「さぁくらのは~なび~らち~るた~びにぃ~♪」
くろちゃん的に、これはヤバイと。
しかしながら、どんなヤツやと振り返ってみたら。
タクシーの中から歌うこぶちゃんが
タクシーの窓を開けて、大声で歌って走り去ったこぶちゃん。
残されたくろちゃん。
「あ。あれ・・相方ですねん

いやぁ、しかし。
ほんと、二人が近くて。
花道寄りのところでしたが。
花道まで行かず、手前で立ち止まるあたりが、
ちょうど私の正面で。
もう、すぐそこに!!
こぶちゃんが!!
くろちゃんが!!
ほんと、最高でした・・

今回、初めて自分の手で獲得できた銀テープ。


はぁ。
ほんとに、終わっちゃった。
今年は、春のツアーが終わっても。
イベント盛りだくさんで。
イベント終わったら、秋冬ツアーがあって。
楽しく駆け抜けすぎたので。
次の予定がない今。
淋しい抜け殻

2006/12/02  23:59:59  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>>うめちゃん


そうやんな・・・。
やっぱり抜け殻やんな・・・
ほんま今回はよくめざましに取り上げてもらって、
朝から楽しませてもらいましたわ
うめちゃんもお疲れさま~

>>あいひまわり

もうほんまとろけたで~
しかし、ツアー最後でよかったわ。
あんな席を初めに体験してたら、
残りのツアー、楽しまれへんくなるし
次はいつ会えるんかな~☆
ほんと、早く会いたいね

ぶぅ:2006/12/05(火) 22:59:30 | URL | [編集]

きっとぶぅちゃんはとろけてるんやろうな~って思いながらステージ見てましたわよ
最後の最後に大当たり!おめでとう!
いつか私もいい席当ててやるぅ~♪
ってか、色々グッズとか当たりすぎてるからもう運使い果たしたかも・・
早くまた生コブクロに会いたいな~♪

あいひまわり:2006/12/04(月) 18:51:48 | URL | [編集]

レイン坊・・・黒ちゃんかわいいぃ~
ひぃぃ~~笑
あぁ、、もう私すでに抜け殻・・黒ちゃん切れ・・・
やばいっ、、、そのトーキョーシティーの話最高・・
それ喋ってる黒ちゃん想像して萌えぇ~(//▽//)♪

あ、もうすぐめざましで昨日の様子が・・・
きゃっきゃっきゃぁああっ♪(壊)

コブクロさんスタッフさん&追いかけたみなさんツアーおつかれさーん

うめこ:2006/12/04(月) 06:17:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL