2007

09.29

« 遊ぶ。 »

あぁ・・・またしてもやってしまった。。
電気つけたまま、
コンタクト入れたまま、
顔も洗わずに寝てしまいました・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
見たいテレビ番組が始まるまで、何気なく本を読み出したのがダメでした。

ここのところ読んでた本。

DSC00301.jpg

・横山秀夫「深追い」「臨場」
・浅田次郎「憑神」

久々に浅田次郎作品を読みました。
憑神は先に映画を見てしまったので、
読んでたら、もう妻夫木くんの顔しか出てこなくなりました。。
まぁ、こんなもんかなという感じ。
再読対象にはならないかなと。笑
ひさびさに「壬生義士伝」が読みたくなりました。(ノω`)

さて。
カレンダーメーカーやってみました。
09281.jpg

うーむ。
これは納得がいきません。
私、そんなに買い物好きじゃないんで。笑


09291.jpg

こちら、私の本名でのカレンダーです。
・・・こんな生活、許されるなら、したいですともっ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

さぁて。
今日は、長居陸上競技場へ行ってきます。
Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -。
わーい、ひさびさのミスチルライブ。
楽しみなのだ。ムフッ((´∀`*))

2007/09/29  09:03:29  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ちゃんと仕送りして、遊んで、早退もして(笑)えらいやん!!
私のカレンダーと比べたら・・・(苦笑)
ミスチル楽しんできてね~。
雨降らないといいね!!

ぼん:2007/09/29(土) 17:08:29 | URL | [編集]

恐ろしい生活ぶりは彼らの番組のせいでしょうか(汗)

そのカレンダーおもしろすぎ!!!
突っ込みどころ満載!!

ミスチルではapのリベンジできたかな?

かな:2007/09/29(土) 23:08:14 | URL | [編集]

>>ぼん

なんで休日に早退してるんやろねー。笑
遊んでばっかりや!!
理想の生活やけど♪

>>かなちゃん

・・・初めからおとなしく
録画しとけばよかった・・笑。
なぜかオンタイムで見よう!!と
心に決めてしまって・・・☆
ほんまどうしようもないコのカレンダーになってます。。
apのリベンジしてきたで~♪

ぶぅ:2007/09/30(日) 21:44:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL