2006

11.21

« Way Back To Tomorrow 大阪ファイナル。 »

コブクロ大阪ファイナル!!

本日も、会社を定時ダッシュ。
さすがに二日続けては辛いわ・・・。
でも、コブクロのためなら、頑張りますけどね

大阪城公園駅について、
階段下で、数名の方々と遭遇し、
頼まれ物のグッズを購入して。
いざ、Eブロックへ
本日は、姉と合流。

今ツアー、最後列。
でも、楽しめるからいいの・・・。
たとえ、後ろから数えたほうが早いスタンド席でも・・・。

今日は。
黒ちゃんの声の出が最高!!ということで、
黒ちゃん自身、かなりテンションが高く、
自分で自分の横顔を書き、
のどを伝って声が出る様子を書き込み、
写真をとって、携帯の待ちうけにしてるらしい
こぶちゃんに暴露されてました


あと。
昨日、散々ネタにしたドンタコス。
なにやら、今日は、ドンタコスの関係者が来ているらしく。
2人でステージ上で土下座
「ほんっますいません


本日のウェーブは、ヒデキバージョン。
ローラか、ギャランドゥか、ハウスバーモンドカレーと
叫びながらウェーブ。
その間、こぶちゃんオンパレード。
「リィ~~ンリィンラァァ~ンランソ~セェ~ジィィ~♪」
「ロォォラッ!!」
ひたすら、歌って、ウェーブ後に
「お前が歌いたいだけやんっ!!」と黒ちゃんにつっこまれる始末。。


アンコールラストの前。
いつもならそのまま歌うのに、
なぜか、こぶちゃんが話はじめた!!
今日は、大阪のみなさんにお礼が言いたくて・・と
今回のツアー。
全国いろいろなところをまわれて、
しかも、大阪と同じようにアリーナでもたくさんやれて。
そんな僕達があるのは、大阪のみんなのおかげだと

大阪ファイナル。
最高でした。

「また、ライブで会いましょう



ちなみに。
本日はイエロー

2006/11/21  23:59:42  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>>あいひまわり

ほんま、ドンタコス話が四日目まで
持ち越されるとは(笑)
ほんと、終わっちゃうと淋しいよね・・・☆
早く次のライブへ・・・

>>奈緒☆さん

ほんと、爆笑ライブでした
最後の挨拶は、ほんと涙。
奈緒☆さんも、いつか大阪に来てね~

待ってるよ~

>>コブ田さん

いえいえ♪
売り切れてなくて、よかったです
・・・Mで入りましたかね・・?!

>>うめちゃん

ほんま、このツアーで、まったく会えてないよなぁ・・。
淋しい・・・。

姉にはちょいと愚痴られた(笑)
「最近、こんな席ばっかりや・・・」って。
許しておくれ~~

ぶぅ:2006/11/25(土) 20:37:34 | URL | [編集]

本当にぶぅちゃんには全然会えんかった・・(T-T)
ぶぅちゃぁ~~ん。

お姉ちゃん、席の件大丈夫やった?またおこられた?笑

ドンタコスの続編、前回のおかん続編ぐらいおもしろかった。
あやまる黒ちゃん大好き♪かわいすぎ♪

うめこ:2006/11/25(土) 12:58:51 | URL | [編集]

初日ぢゃねぇや…

3日目、ですよね…。反省。

コブ田:2006/11/23(木) 22:43:34 | URL | [編集]

Tシャツさんくすデス…ホントありがと


初日行ったのに買い忘れたおバカ先輩でした。

コブ田:2006/11/23(木) 22:42:51 | URL | [編集]

大阪城3,4日とも笑いあり、涙ありの楽しいライブになったみたいですね~
コブクロさんの感謝の言葉想像だけで感動しました
やっぱり、大阪は大切な場所ですよね
単独ライブでの大阪の雰囲気をいつか味わいたいな~

奈緒☆:2006/11/23(木) 09:59:55 | URL | [編集]

ほんまコブクロ最高やわ♪
改めて感じたライブでしたo(^-^)o
しかもまさかドンタコス事件の続報があるなんてね(爆)
あれには大笑い☆

早くまたライブで会いたい♪

あいひまわり:2006/11/22(水) 08:13:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL