2006

11.20

« Way Back To Tomorrow 大阪三日目。 »

待ってました!!
コブクロ大阪城ホール三日目

10月の大阪城ホールから、
待つこと約一ヶ月。。

いつもながら、定時ダッシュで会社を出る。
ふぅ。
帰りづらい・・・

大阪城ホールといえば、Eブロック。
今回、なぜかEブロックばっかり・・・。
無事に、Eブロックでかなちゃんと合流

ワクワク。
ドキドキ。

いやぁ、爆笑でしたね。

ドンタコス食べた黒ちゃん。
ドンタコスを作った会社はアホや!!と
右手の指からドンタコスのにおいが二日たっても消えない!!と。
んでもって、こぶちゃんに匂ってみ!!とにおいをかがせる・・・。
あ!!ほんまや!!って、
普通に黒ちゃんの指のにおいをかいでたこぶちゃん。。
なんかこのときの2人の構図が忘れられない・・

アリーナ恒例ウェーブは、「オールバックウェーブ」で。
オールバックウェーブにすることが決まった瞬間。
2人が。
「哀川翔です」(←声マネで)
素晴らしきハモリ
さすがです
しかし、このウェーブ、見てたらめっちゃおもろかった。
ほんまに、みんなやってたし。

みんなで「コブクロドットコム!!」を叫ぶために
ウェーブで盛り上がろうとしたはずが。
ウェーブで一世風靡ネタで盛り上がりすぎて、
結局、こぶちゃんの「コブクロドットコム!!」
に続いて叫ぶ言葉が「ソイヤ!!」になったし

いやぁ。
三日目。
ほんとに楽しかった

「また、ライブで会いましょう



ちなみに。
電報のボールペン。
なぜか、いつもブルーで。
ブルーが家に数本転がっているのですが。
ようやく、ピンクに出会えたこの日。
・・・家に帰ってみてみたら。
壊れてました・・

2006/11/20  23:59:31  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL