2006

10.11

« Way Back To Tomorrow 大阪一日目。 »

はい、広島に引き続いて、
行くぞ、大阪~

大阪城ホール一日目。
今日はこぶちゃんスタンドでした


本気で。
仕事が終わらなかったので。
「明日やりますから~」と脱出してきてしまいました
・・・明日も、即効帰るのに。。


さてさて、大阪。
こぶちゃん:「ただいま~
くろちゃん:「おかえり~
・・・マイクから外れて、「なんでやねん」
とツッコミいれてしまったこぶちゃん・・・☆
くろちゃんからダメだし

さらに本日のこぶちゃん・・・。
歌い終わって、曲名言うのに・・・
歌い終わった曲じゃなくて、次歌う曲を暴露

んでもって、本日のアリーナウェーブは。
三段階でしたね
第二波がスタンドからアリーナにおりてくるのを
見逃したこぶちゃんの言い訳(?)がかわいかった・・・

くろちゃんはいつもの(?)大阪城の近くで
野球してたら置き引きにあった事件を
・・・「看板に置き引き」が言えずにかんでたけど

いやぁ、今日も盛り上がりました。
確か、会場に入ったときは、涼しかったんですけど。
終わったとき、えらい暑かった・・・

はぁ。
大満足。
また、明日

2006/10/11  23:48:04  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>>RICOちゃん

ウェーブ楽しかった♪
あんな連続ウェーブ、初めてやった
次々来るから、城ホールのスタンドの座席が
バッタンバッタンしてた(笑)

>>あいひまわり

くろちゃんのトーク・・・
キレがね(^▽^笑)
でも、歌はほんま最高やった!!
今回のセットリスト・・やばすぎるわ・・・。

ぶぅ:2006/10/16(月) 21:59:34 | URL | [編集]

はぁ
黒ちゃんしゃべりいまいちで不満やった(爆)
だって…だって

でも歌は最後♪
あの曲にじぃ~~んときたなぁ(笑)

あいひまわり:2006/10/13(金) 00:14:29 | URL | [編集]

看板におきぼき・・・って言ってたねぇ

あのウエーブの第二派は第一派との間隔が
短かったのよね、
小渕サンの失敗

でも、あんなに気の抜けない
ウエーブは初めてだったわ、
次々来るから~

RICO:2006/10/13(金) 00:08:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL