2006

10.06

« 旅行券。 »

先週末からの疲れがまったくとれなくて。
疲れてるのに、ライブ行っちゃうし。
早く寝ればいいのに、寝ないし。

というわけで、昨日はさすがに力尽きてました。
家に帰ってから、猛烈に眠たくて。
ご飯食べて、黄金伝説つけながら、
濱口くんの「獲ったど~」を子守歌に意識を失っていました

さて。
話は変わって。
本日。
一通の手紙が届きました。

開封すると。
「おめでとうございます」の文字が。

8月に、淡路島へ行った際に、お客様アンケートを書いていたのですが。
それで、当選しました。

旅行券3万円分



この3万円を補助金に
家族みんなで
また美味しいものでも食べにいこうと母親に

遊んでばかりで貧しいムスメなので、
なかなか太っ腹に旅行に連れてってあげれないので(笑)、
こんなときだけは、サービスさせてください

2006/10/06  22:11:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>>あいひまわり

もう、これ以上のことはないような気がする(笑)
ほんま、O型の考え方が満載の旅やったな~♪
おかげで、かなり楽で、すんごい楽しかった
これからもいろんなとこ、どんどん行きましょー

>>RICOちゃん

・・・・。
当たった三万円しか出さないけどね。
残りはみんな自腹で
うんうん、RICOちゃんも参加して♪
・・・って、かなり適当人間やから、
旅でどんなことが起ころうと(笑)
許してな~

ぶぅ:2006/10/10(火) 23:18:43 | URL | [編集]

おぉ、すごーーーーい

なんて親孝行な娘なの

面白い旅だったのね~
じゃぁ、今度は私も参加するわ

って、ほんとにもうすぐ行くね

RICO:2006/10/09(月) 23:23:30 | URL | [編集]

ぶぅちゃんも最近当選確率高いやん!
すごいね~おめでとう
その幸運、私にもわけてください♪
しかし・・・ぶぅちゃんとの旅楽しいわ~
またこれからもたっくさん旅しようね!
O型どうしたの「なんとかなるさ」な旅!
おもろい~~~

あいひまわり:2006/10/08(日) 21:10:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL