2006

10.04

« 再会感激祭。 »

2006年10月4日(水)。
行ってきました。
米米CLUB。
再会感激祭・「アトノマツリ」編
at 大阪城ホール。

米米は。
私の中学時代の思い出がてんこもりにつまっています。
初めて行ったライブが米米CLUBでした
何度か足を運んで。
気付けば、解散(石井さん曰く、「海山」らしいですが)のときを迎えていた。

そんな米米CLUBとの再会感激祭。

あぁ、一曲目「TIME STOP」で悩殺
懐かしい~♪♪
これできたか・・・と、変わらない姿がうれしかった

あと、「愛knowマジック」
不思議と振りを覚えているもんだ、と自分に感心

あと、変わらないといえば、一人芝居。
・・・長かったけど、相変わらずな姿がうれしかった

ほんとに中学時代に聞き込んでいたアーティストなので。
過去の曲は、どれでもうれしいのですが。
(新曲はまったくといっていいほど、勉強せずに臨んでしまった

あの曲が聴けたのがうれしかった
メドレーの中で歌ってくれたあの曲。
「Simple Mind」
新曲はまったく歌えませんが。
10年は聞いてなかった曲ですが。
歌い始めると、不思議とすべてを歌えた自分に感動

ラストの一曲。
「愛してる」
これは、完全に想定外。
盛り上がり系で終わると思ってました
めっちゃめちゃうれしい選曲でした
でも、盛り上がって終わりたかったかも・・・ と、複雑です。


ひっさびさの米米ライブ。
相変わらずのショーエンターテイメントに大満足
相変わらずの豪華なセットと、豪華な衣装
また会えたらいいな

2006/10/04  23:51:06  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>>ばんり

そう、行ってたのよ~(笑)
多分、「君がいるだけで」は小6♪
小6のとき、家族で米米にはまったんだけど。
受験生でさー。
なかなかビデオが見れなかった記憶が
・・・って、小6のときから、
こんな生活をしてたのね

>>あいひまわり

ほんま意外やったな~!!
でも、私は一日目のラストの曲が大好きなので、
そっちが聞きたかった(笑)
そうか!!
再来年か!!

>>かなちゃん

お疲れさま~
ほんまどうなることかと(笑)
ほんとほんと、また行きたいよね!!
お願いだから、またやってね~

ぶぅ:2006/10/06(金) 22:19:44 | URL | [編集]

お疲れさまぁ!!
めっちゃ楽しかった♪
真ん中部分はどうなることかと思ったけど・・・(笑)
次もまた行きたい~(やってくれるよね??)

かな:2006/10/05(木) 20:56:37 | URL | [編集]

とろけすぎた~
幸せすぎ♪
ほんまラストのラスト(笑)は予\想外!
まさかあの曲を!って思ったけど かなり嬉しかった
まあ会いたい~o(^-^)o
きっと来年解散して再来年再結成やで(爆)

あいひまわり:2006/10/05(木) 08:19:21 | URL | [編集]

ぶぅも米米ライブ行ってきたんだね!
楽しかったのが伝わってきました(^ー^)

私は米米は『君がいるだけで』ではまりました。あれは小五だったかな?
その後看護学校の時に友達からカセット(古い)をもらい再度はまりました。
『愛してる』私も好き♪生で聴いたら泣くかも…。

ばんり:2006/10/05(木) 03:57:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL