2006

10.03

« ハロウィン☆お土産編。 »

普段、あんまりお土産って買わないのですが。
今回、あまりにミッキーがかわいかったので。
火がついてしまいました



お土産の定番。
チョコクランチ
・・・の、でっかいやつ
・・・を、自分用に

写真じゃ大きさがわからんかなぁ・・・・。



・・・携帯と比較してもよくわからんか・・・。

多分、これは、どっかんと買って、みんなで分け分けするという
意図のもとにつくられたのではなかろうかと、推測するのですが。
自分のために買いました

暴食な私は。
家族から、一体何日このチョコクランチを持たせることが
できるのか??と心配されています
まぁ、自分でも、食べすぎないか心配です。
中は、大きく4つに分けられているので、
最低でも4日は持つと思います

あと。
ほしかったグラスを見つけたので、即購入。
家にあるのとあわせると、こんな感じに



今回買ったのは、一番左端のグラス。
このシリーズ、かなりお気に入りなのですが。
店内を見る限り、もう次のシリーズに販売戦略は移っている・・???

とまぁ、こんな感じで。
他にも買ったのですけどね

2006/10/03  23:16:41  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL