2006

10.02

« ハロウィン☆ショー編。 »

ハロウィンではないショー編。

ハウスワンダフルホリデー

これが、ハウスの懸賞で当たって特別見れたショー。
内容はイマイチでしたが。
コイツは、いつみても、限りなくかわいいので

ハウスの社長とミッキー。


クイズ大会とか。
抽選会とかがあったのですが。
抽選会には、ハウスのCMに出てるという手越祐也サンが



・・・なんて、書いてますが、NEWSのメンバーだとは
知らなかった・・・。
・・・もちろん、ハウスのCMに出ていることも知らず
・・・それでも、一応写真はとってみる

ワンマンズ・ドリーム?

今まで、見たことがなかったショー。
ようやく見れました



なんでこんなにかわいいのでしょう??



あぁ、ミニーちゃんになりたい・・・



スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

・・・えぇ。
子供用のショーですが、何か??
見るのは自由ですから



ミッキー元気です。
ミニーちゃん、スカート・・・なので・・・

このショー。
期待もせずに見たら。
もう、卒倒寸前のショーでした

ミッキーがスモッグ姿でパペットショーを



あの。
ぬいぐるみを動かしている、張本人。
見えすぎですから!!
あぁ。
アホすぎて、かわいすぎる



あぁぁぁぁぁ。
ほんと、かわいい

このショーもハロウィンバージョンでした♪
ハロウィンなので、かぼちゃを準備するミッキー。



エレクトリカルパレード・ドリームライツ

言わずと知れたエレクトリカルパレード。
このパレードは。
ほんとすごいと思う。
あの、始まるときの音楽が。
一番好きで。
涙がこぼれそうになる。
ほんとすごいと思う。
このパレード。
いろんな意味をこめて。



・・・写真下手すぎる

2006/10/02  23:52:32  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>>minさん

コメントありがとうございます。
そうですよね、そんな大きなショーベースじゃ
ないので、結構近くで見れるし、
写真も撮り放題だし
撮り放題でしたが、
あとで見たら、結構ぶれてる写真ばっかりでしたけど。。

ぶぅ:2006/10/20(金) 23:37:41 | URL | [編集]

はじめまして、こんばんは。
NEWSの手越くんファンなのでうらやまし限りです。
レポ読ませていただきました。

min:2006/10/17(火) 21:45:39 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そう!!
ほんまやることなすこと、
すべたがかわいくてさ~
もう、写真とりまくり

ぶぅ:2006/10/05(木) 22:38:44 | URL | [編集]

何しててもカワイイねぇ~。
さすが愛するアイツ(笑)
見てるだけでもワクワクしてくるわぁ

羨ましい~

かな:2006/10/03(火) 22:33:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL