2006

10.02

« ハロウィン☆ミッキー編。 »

二日間。
ミッキー満喫。
えぇ。
それはもう幸せの二日間

TDSでは、ニューアトラクションがオープンしてますが。
今回の目的は。
海賊ミッキーに会うこと
えぇ、それだけです。
だから、二日間ともにTDLへ。

ハロウィンパレード・スクリーム&シャウト

一日に三回行われるハロウィンパレード。
えぇ、そこには、我らがミッキーが
海賊の姿で



か。
か。
かっこよすぎっ
か。
か。
かわいすぎっ

このショー。
みんなでスクリーム(絶叫)&シャウトなのですが。
もちろん、愛するミッキーも。



・・・だ、だいじょうぶ??(笑)
そんな一生懸命なアナタが大好きです



あぅぅぅぅ。
かわいぃぃぃぃぃ

クーキースプーキー・ハロウィーンナイト

シンデレラ城の前で行われる夜のショー。
中央鑑賞券がないと、前で見られない、天国か、地獄か、というショー。
今回、天国でした
一日目。無事に中央鑑賞券ゲット
しかも、かなりの良席

パーティーをめちゃくちゃにされたとき、
ディズニーの仲間が言ったのは。
「そうだ!!ミッキーを呼ぼう!!」
現れたのは、もちろんコイツ。
シンデレラ城の上から登場。



そして・・・なんでもできるスーパースターミッキーは



す・・・すごすぎるっ!!



はぁ
もぅ
かわいすぎて、かっこよすぎて、感無量でした

ちなみに。
私。
雨女。

えぇ。
二日目は雨でした。

だけど。
そこは夢と魔法の国。
雨女を楽しませることも忘れていません

雨だと。
いつものショーは中止ですが。
レインコートを着たミッキーが挨拶に



もう。
ほんと。
海賊ミッキーが見れて。
夜のショーも中央鑑賞エリアで見れて。
レインコートミッキーも見れるなんて。
思い残すことのない旅でした

2006/10/02  23:17:39  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>>うめちゃん

ミッキー嫌いな人なら耐えられないぐらい
ミッキーだらけにしてみた
他のキャラは一切でてこない(笑)

仕事??
意外と頑張れた・・・と本人は思ってる。。

>>かなちゃん

アイツ満載のページにしてみた
もう、ほんまにかわいいしかっこいいねん

ぶぅ:2006/10/05(木) 22:37:49 | URL | [編集]

ぶぅちゃんの愛するアイツがいっぱい!
いいなぁ~
私も会いに行きたい~

かな:2006/10/03(火) 22:30:33 | URL | [編集]

わー
わー
わー

みっきー
みっきー
みっきー

みっきーがいっぱいー

夢の世界やわ、やっぱり。
あぁ、あぁ、、とんでいきたいぃ~

あ、ちゃんと今日仕事できたかい?

うめこ:2006/10/02(月) 23:54:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL