fc2ブログ

    2006

09.06

« つぶやき。 »

朝晩がビックリするぐらい涼しくなった


涼しくなったからか、朝、30分、寝過ごした。
それでも、朝ごはんを食べて、弁当の準備をして、
いつもと同じ時間に出れた、ということは、
毎日30分ゆっくり寝ても大丈夫、ということか


某アンケートの商品が選択式で
「あまから手帖」か「タオルハンカチ」だった。
なんか不思議な選択ですんごく悩む・・・


「風に吹かれて」が楽しみでしょうがない


22時まで残業したのひさびさだ


明日の(もう今日か)ラジオの録音、
失敗したらどうしようと不安でたまらない


今後一人で生きていくなら、
老人ホームの入居費っていくらぐらいかかるんだろう、と
思わず検索してしまった自分がオソロシイ


会社のビルの売店で見つけた、
フタバ食品の「DANDY」というステキな名称のモナカアイスが
おいしかった

2006/09/06  00:53:24  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>>RICOちゃん

なんでだろう・・・
最近、家族内でやたら話題になるのよ、
老人ホーム

風に吹かれて、まであともう少し!!
明日の仕事、乗り切るぞ~

ぶぅ:2006/09/07(木) 23:56:04 | URL | [編集]

いっぱいつぶやいたね~
なんか、たまってる??

老人ホームって・・・
今後ひとりで生きていくって・・・
なんてシュールな・・・

まだ、2○才でしょう

ホント風に吹かれて楽しみで
しょうがない

RICO:2006/09/06(水) 23:21:02 | URL | [編集]

>>ばんり

最近、家族でよく老人ホームが話題となるのよ
親が・・・というより、
姉妹で、
「あんた貯金しとかないい老人ホームには
入れへんで!!」みたいな☆
あはは♪一緒に住んでくれるん??
そりゃ、楽しくなること間違いなしやね


>>あいひまわり

なんか何書こうかな・・・・って
思ったら、つぶやきばっかりだったから、
そのまま「つぶやき」としてアップしてみた

つぶやきと叫びの会。
それはいいね~
おもろいけど、私のつぶやきは
あいひまわりの叫びで、聞こえないんじゃ

>>かなちゃん

あはは♪
いやぁなんだかねぇ。
年金とかいかほどにもらえるかもわからんし、
ならば、将来、快適老人ライフを
スゴすには、いくら貯めておけば・・・と
心配性でして

ぶぅ:2006/09/06(水) 22:03:52 | URL | [編集]

うん、うん・・・とうなずきながら読んでたら、
老人ホームの入居費
ある意味、現実問題やけどさぁ。
ぶぅちゃん、私より若いのにビックリするわ~(笑)

かな:2006/09/06(水) 21:43:07 | URL | [編集]

すごいつぶやき!
ぶぅちゃんどうした!???
何かあったか?
私の場合、つぶやくというより、叫びたくなることの方が多い~
じゃあ今度一緒にぶぅちゃんはつぶやき、私は叫びの大会でもやっとくぅ?爆

あいひまわり:2006/09/06(水) 21:06:06 | URL | [編集]

ぶぅの頭の中を少しだけ覗いた気分
私も最近色々考えて頭使ってますわ
でも、老人ホームの入居費は考えすぎじゃない??
いざとなったら私と住むぞ
残業お疲れ様~。

ばんり:2006/09/06(水) 01:23:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL